アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ソフトテニスでショットがうまく入りません
一様細かい部分は確認しながら打っているのですが
うまくいきません
もう少しで大会なので、できるだけ早く前のような調子に戻したいです
どうすればいいですか
なんでも良いのでアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

フォアはドライブをかけることでアウトしないと思いますよ。


バックは面が下に向いてるんだと思います。
スライスにならないうように面に注意すればネットにもかからないと思います。
    • good
    • 0

ストロークについてのURLです。

硬式ですが軟式でもかなり参考になります。

参考URL:http://news.tennis365.net/lesson/column/col20.html
    • good
    • 0

どういうショットですか?


サーブやフォア、バックなど言ってもらいたいです。
それと、どううまくいかないのでしょうか?
アウトするやネットにかかるなど。
よろしくお願いします。

この回答への補足

ショットはフォアもバックもどちらもです。
フォアはアウトが多いです。
バックはネットによく掛かります

補足日時:2008/04/18 18:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!