アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。私は写真屋で働いています。近頃、デジカメのお客様が増え自宅でプリントされる方が増えて私たちの業界は危ない状態です。そこで質問です。こんな写真屋だったら利用しても良いかな~?よ思うのはどんなサービスが良いですか?今後の参考にさせて頂きたく質問しました。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



お顔や、髪の毛の修正!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。回答ありがとうございました。簡単な修正はやってて
でも、お顔や髪の毛はまだで、近いうちできるように技術を磨き
役に立つようにがんばります。

お礼日時:2008/04/18 23:15

写真屋さんでわざわざプリントする理由はひとつです。


お金がかかってもいいから、いい紙と画質でプリントすること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。そうですよね。

お礼日時:2008/04/18 23:21

おねーちゃんが肩揉みしてくれる


ランチサービス
夕方行くとビールサービス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でもあなたの回答はとても参考にはなりません。専門家ならもっとマシな回答がほしかったです。おねーちゃんが肩揉み?馬鹿にしてますよね。女性は肩を揉む道具ではありません。
失礼です。

お礼日時:2008/04/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!