プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が足を組む時ってアレは大丈夫なんですか?

ソファーに座ってるときなどは広い空間があるので、挟まないようにできるかもしれませんが(踵らへんをもう片足の膝に乗せるとか)、学校などで椅子に座りながら机の下などで足を組むときって、空間が狭いからももとももをピッタリくっつけないといけませんよね。

それだと絶対アレをはさんじゃってるような気がするんです。けど、男性は机の下でも普通に足を組まれますよね。何かアレを挟まない様な工夫があるんですか?

変な質問でごめんなさい。どうしても気になるので…。

A 回答 (1件)

案外とはさまらないですよ。

もしはさまっても太ももは柔らかいので、そのままでもそれほど気になりません。
特に工夫をしていると言うことはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A