アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesが重いのと、最近他で作業をすると音切れが酷いので別のプレイヤーはないかと探したところ、winampはAACが聴けるというので使い始めました。

バージョンは5.531(現在の最新版です)、日本語パッチはまだ入れていません。
プレイリストはフリーのソフトを使わせていただいてwinampに取り込みました。

で、再生してみると、あるプレイリストの中で、iTunesストアから購入してダウンロードした曲名はすべてスキップされて、CDから取り込んだ曲しか再生されません。

「winampでAACが聴ける」というのと、「購入したAACファイルが聴ける」、というのは別問題で、イコールではないのでしょうか?著作権の関係ですか?購入した曲が聴けないならAACが扱えてもあまり意味がないような・・??
まだwinampを使い始めたばかりでよく分かっていないので、教えてください。

A 回答 (1件)

Winampにプラグインを入れる。



 Going My Way: iTMSで購入したAACファイルをWinampで再生するプラグイン
  http://kengo.preston-net.com/archives/001528.shtml

参考URL:http://kengo.preston-net.com/archives/001528.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!