アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掛川に行こうと思います。観光です。掛川花鳥園にいきたいと思います。ほかにお勧めな場所はありますか?一泊で温泉旅館などに泊まりたいのですが、掛川は温泉などの宿はありますか?できれば掛川駅付近が良いのですが。。

A 回答 (1件)

車で行かれるのでしょうか?


基本的には駅の周りには見所は少ないですねぇ。
徒歩圏内だと掛川城とその周辺施設がありますが、
正直ショボイです(その他の地域のお城に比べて)
その他観光地はURLの通りです。

http://www.wbs.ne.jp/bt/kakegawa/siteseeing/inde …

車でしたら、南部方面に行けば綺麗な海&小さな砂丘が有りますよ。
(お隣の御前崎市になりますが・・・)
http://www.shimashin.co.jp/13town/meisho/hamaoka …


掛川駅から北部方面へ離れていますが温泉はあります。
宝泉寺温泉と倉真温泉がそれに当たります。
温泉宿も有りますのでURLをご参照ください。

http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
掛川とほかの観光地も探してみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/21 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!