プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Prost la prost trage!! Cine se-aseamana se-aduna!!
Asa ca ne potrivim ってどういう意味ですか?わかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

そっけない質問文ですね。


どうして、ルーマニア語だとわかったんですか。この言葉の状況は?
メール?現地の雑誌?ホームページ?それとも聞き取った?
状況によって訳が変わったりします。それがわからないと、確認など
手間がかかって回答しずらくなります。

Prost la prost trage!
→(ことわざ)類は友を呼ぶ。(直訳)バカはバカを引き連れる

Cine se-aseamana se-aduna!
→ 同じような人は集まる。

Asa ca ne potrivim.
→ それで、私たちもうまくやっていきましょう。

* それから、過去の質問もそうですが、昨日の同じ質問や適切に締切するなど
マナーのいい質問の方が回答つきやすいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!