プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チベット侵略を批判しているのは右翼系の人が目立ちますが
左派(中道左派)ないしは中道派でチベット侵略を批判する
人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

右と中道より



そもそも人権保護を歌う左はなんで騒がず沈黙なのでしょう

そのことのほうが問題だと思いますが
    • good
    • 0

>チベット侵略を批判しているのは右翼系の人が目立ちますが



へぇ、そうですかね?
私にはごくごく一般的な人達が批判しているようにしか見えませんが?
チベット批判をしている内の何%が「右翼系」なんですか?
出来ればソースもお願いします。
そもそも「右翼系」ってどんな人たちなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!