プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOND.000とかFOND.001とかいうフォルダが勝手にできて中にCHKという拡張子のファイルができてしまいます。
たぶんドライブのチェックをしたときのログだと思うんですが削除しても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>たぶんドライブのチェックをしたときのログだと思うんですが


そうですね。スキャンディスクやCHKDSKでエラーが見つかった時に
エラーのあった領域をファイル化したものです。
通常、どうにも出来ない場合が殆どですから、削除しても構いません。
    • good
    • 0

多分、check disk処理がリンクの無い使用クラスタを切り捨てた結果です。


削除しても大丈夫です。
    • good
    • 0

found.000とかですか?


それなら削除して問題ないようです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=81844
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!