最近深夜アニメなどにはまりいろいろと漫画を買い見ています。そこで、みな様に他にどのような面白い漫画があるか教えていただきたいです。ちなみに私の見た漫画は、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、ひだまりスケッチ、ゼロの使い魔、ローゼンメイデン、バンブーブレード、みなみけ、灼眼のシャナ、ああっ女神さまっ、ハヤテのごとくです。このような系統で教えていただければ嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

地獄少女


桜蘭高校ホスト部
あずまんが大王
めぞん一刻
花田少年史
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。みなさんあずまんが大王をよく挙げていらっしゃるので今度読んでみようと思います。

お礼日時:2008/04/18 21:07

「ガンスリンガー・ガール」相田裕


「あずまんが大王」あずまきよひこ
「三者三葉」荒井チェリー
「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和
「女子高生」大島永遠
「おねがい朝倉さん」大乃元初奈
「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「放浪息子」志村貴子
「ポヨポヨ観察日記」樹るう
「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON
「はやて×ブレード」林家志弦
「教艦ASTRO」番納葱
「いおの様ファナティクス」藤枝雅
「海の御先」文月晃
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「ななみまっしぐら」みやさかたかし
「らいか・デイズ」むんこ
「ももいろスウィーティー」ももせたまみ
「エマ」森薫
「さゆリン」弓長九天
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの漫画を教えていただきありがとうございました。知らない物が大半でしたが調べてみると面白そうなので読みたくなりました!

お礼日時:2008/04/17 23:25

ふしぎ遊戯、ふしぎ遊戯玄武開伝、妖しのセレス、ツバサ、xxxHoLiC、


天使な小生意気、アリス19th
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。どれも名前くらいしか分からないので一通りチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2008/04/17 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QハヤテのごとくDVDのピー音の消し方

カテゴリーが分からなかったので、ここに投稿させていただきました。
間違っていましたら、ご免なさい。

ハヤテのごとくDVDのピー音の消し方を知りたいのですが、分かる方おりませんか?

ネットショップに「ピー音削除機能付き」と載っていたので、もしやと思い質問させていただきました。

レンタルDVDでも、ピー音を削除できますか?

Aベストアンサー

以前DVDをレンタルしたときに、トップメニューに確かピー音を
ON/OFFすることができたような気がしますが。

レンタルDVDに関してなので、セルDVDに関してはわかりません。

Qハヤテのごとくについて

前にサンデーで読んだハヤテのごとくとゆう漫画を買いたいんですが、友人にその漫画はオタクが読むような漫画だと言われました。
そんなにオタクっぽい漫画なんでしょうか?
それに持っていたら家族に白い目で見られるような漫画なんでしょうか?
私の父は子供の漫画を読みあさる人なのでこんな質問をしました。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

オタクが嫌なんですか?

いいじゃないですかハヤテのごとく
絵もカワイイし♪
私なんて開きなおってむしろ自分で俺オタクだからとかみんなに言いますケド別に普通に接してくれますしー
まぁ別にオタクマンガ見ようが見まいがようはその読む人の性格(明るいとか暗いとか)あとは少し見た目がオタク気味だったりしたらそりゃオタクとか言われますがw
この条件クリアしてればそんな引かれたりすることなんてないと思うのですが・・・
昨日だって私は20冊くらいマンガ買いましたしね

まぁーでもどちらかとゆーとオタクっぽいマンガかもしれませんが
そんなこと関係ないです
それでその漫画を見ないとか・・・そんな必要ないと思います
好きなもんは好きでそれでいいと思いますが・・・

Q「ハヤテのごとく!」で出てきた

たまたま耳にした情報なのですが、サンデーの「ハヤテのごとく!」でPS2ソフト「大神」が神ゲーとして紹介されていたらしいです。
この話は本当なのでしょうか?
もし本当ならハヤテのごとく!のコミックス何巻に掲載されているのですか?
知っている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

一応本当です
ハヤテのごとく!8巻の第6話です

念のためネタバレ注意



ナギが大神らしきゲームをやっていて、

マリア「へ~このワンちゃんが主人公なんですか?」
ナギ「うむ。神ゲーだな」

というセリフのあるシーンがたった1コマあるだけです


2人のセリフとテレビ画面で分かる人には「あ、大神のことだな」と気づく程度です
大神という固有名詞は出てきません

Qえー、ハヤテのごとく の小説版は、単行本で言うと何巻からなのでしょうか?

マンマです。
○巻まで読めば十分に分かる。
というように書いてください。
正しい情報を一番最初に出してくれた方には、必ずポイントを出します。

Aベストアンサー

こんにちは。
小説は読んでないので、よく分からないのですが「下田」というのは確か温泉の話ですよね?
だとしたら、11巻から12巻に温泉話が載るはずなので
(12巻はまだ出ていません。更に私は10巻までしか今買っていないのですが、話数的に11巻では終わってないはず)
12巻からの話?という事になるんですかね?
(雑誌で読んでるので、コミックス買うのは少し経ってからにしてます。)

#1の方以降に回答が無いので、書き込みしてみましたけど。
余計なお世話だとは思うのですが、「必ずポイントを出します。」とか書かなくても良いのでは・・・。
むしろ、ポイント目当てと思われて書き込まなかった方もいるんじゃないかと思うので。
少なくとも、私はしばらく回答書くの悩みました。

Q灼眼のシャナについて

今度灼眼のシャナを買おうと思うんですが、小説と漫画どちらを買えばいいのかで迷っています。皆さんはどちらを買えば良いと思いますか?ついでに漫画と小説の違いや短所、長所を教えてください。ちなみにアニメも見たことがありません。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ん~ならまずマンガを見て、それからレンタルでアニメとか小説を順番に・・・でいいと思います^^

まずマンガは一冊しか出てないから、集めやすいからです。小説は0~11巻までありますから、かなりの長編です。アニメと小説どちらからでもいいと思います。どっちから見ても十分、楽しめると思います♪アニメは小説を掻い摘んで作成されてますしね!只今のアニメだと小説でいうと6巻からになりますね♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報