最近深夜アニメなどにはまりいろいろと漫画を買い見ています。そこで、みな様に他にどのような面白い漫画があるか教えていただきたいです。ちなみに私の見た漫画は、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、ひだまりスケッチ、ゼロの使い魔、ローゼンメイデン、バンブーブレード、みなみけ、灼眼のシャナ、ああっ女神さまっ、ハヤテのごとくです。このような系統で教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

地獄少女

桜蘭高校ホスト部
あずまんが大王
めぞん一刻
花田少年史
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。みなさんあずまんが大王をよく挙げていらっしゃるので今度読んでみようと思います。

「ガンスリンガー・ガール」相田裕

「あずまんが大王」あずまきよひこ
「三者三葉」荒井チェリー
「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和
「女子高生」大島永遠
「おねがい朝倉さん」大乃元初奈
「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「放浪息子」志村貴子
「ポヨポヨ観察日記」樹るう
「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON
「はやて×ブレード」林家志弦
「教艦ASTRO」番納葱
「いおの様ファナティクス」藤枝雅
「海の御先」文月晃
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「ななみまっしぐら」みやさかたかし
「らいか・デイズ」むんこ
「ももいろスウィーティー」ももせたまみ
「エマ」森薫
「さゆリン」弓長九天
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの漫画を教えていただきありがとうございました。知らない物が大半でしたが調べてみると面白そうなので読みたくなりました!

ふしぎ遊戯、ふしぎ遊戯玄武開伝、妖しのセレス、ツバサ、xxxHoLiC、

天使な小生意気、アリス19th
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。どれも名前くらいしか分からないので一通りチェックしてみたいと思います。