プロが教えるわが家の防犯対策術!

58の母親が同窓会に着ていくおしゃれ着を買いに、今日、日本橋~銀座まで娘の私と2人で行って来ました。
何年か前までは、日本橋三越で3~5万円くらいでミセス用の洋服がたくさんあり(専門店ではなく、三越が仕入れてるものだと思いますが・・・)好んで買っていたので当然あるかと思いきや、なんだか20~30代風が多く、ミセス用だと、スーツで10万円近い高すぎるものしかありませんでした。

あまりにも若い方向けで、銀座まで百貨店を攻めましたがありませんでした。

銀座は今ミセス用から若いOLをターゲットにしてる感じでした。

どなたか、場所は都内ならどこでも構わないのでミセスのおしゃれ着(同窓会で着る感じ)が売っている所を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは



銀座はターゲットはOLさんですね。
松坂屋も最近はターゲットを下げているようですし・・・。

上野の松坂屋
http://www.matsuzakaya.co.jp/

浅草の松屋
http://www.matsuya.com/asakusa/guide/index.html

この辺りが比較的ターゲットが高い百貨店です。
浅草でしたら、仲見世辺りにもお洋服がたくさんありますよ。
ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

近い場所の提案だったので次の休みにでも母と一緒に行ってみたいと思います。
やっぱり銀座は年齢層変わったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 14:58

こんばんは。


池袋西武にスマートピンクと言うブランドがあります。
丁度、年齢もはまるので、一度ご覧下さい。
横森美奈子さんのイメージブランドです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてそのブランドを知りました。
ぜひ行ってみてみたいです!

ありがとうございます。
なかなか母の年くらいのブランドはわからないのでありがたいです!

お礼日時:2008/04/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!