アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、使えるサーバーを探していて困っています。条件は、

1.無料であること

2.広告が最下部にでる、又は無い

3.外から画像を直リンクしてもいい所

4.midiファイル、フラッシュムービーがアップロードできること

5.できればwebアップロード・・・

ちなみに、fc2web.comはmidiファイルがアップロードできませんでした・・・。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

完全かどうかは解りませんが、


http://www.senyou.net/ 5Mですが
http://www.xrea.com/  広告一つ 場所選択可
http://www.tsukaeru.net/  WEB上でのアップロードや編集可能
http://www.popkmart.ne.jp/ WEB上でのアップロードや編集可能 テキスト広告 場所選択可 MIDI は元から使用可能

などは如何でしょうか?
一番下のpopkmartさんだけ、CGI設置不可です。広告は小さくテキストですし、便利ではあります。
素材屋さんなどでもお使いの方がいらっしゃるところからすると、使い勝手は良いのでは・・・と、思います。
XREAさんも、CGIの使用度が高いサイトさんや、素材屋さんが多いので、WEBアップロード機能はありませんし、FTPのみになりますが、使い勝手は良いと思います。


無料でもCGIが設置可能で、規約上問題がなければ、WEB上で管理出来るCGIを設置する事も可能ですが、無料スペースでの使用はあまりお薦め出来ないと思います;

広告がない場所で、そこまでの事が可能な場所は、なかなか無いと思います。
あっても、アカウント取得には運や根気が必要な事も多いです。

急ぎでお探しの場合は、基本的には有料スペースをお薦めします。
低価格のスペースも沢山ありますし、有料の場合は無料と比べれば低価格でもかなり自由度が高くなります。

その辺りも含め、併せて考えていく事をお薦めさせて頂きます。
    • good
    • 0

ご希望のもの全ての無料サーバーというのはちょっと難しいかもしれませんね。


ところで有料サーバーは全く選択肢に無いのでしょうか?
現在,私が使っているのは,ご希望の物が全て出来て1月390円(100MB)です。
有料の方が安心して使えるというメリットも有りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!