主人なんですが、2,3日前からリンパ腺の辺りにシコリができています。
外から触ってもハッキリわかるほどで、直径は2センチ程です。
触ると痛いらしく、タンにも血が混じっています。
一週間前に熱が出て、その後熱が出たりという事はないようですが・・・
病院に行くように言っているのですが、仕事が忙しくなかなか行けません。
悪い病気ではないといいのですが・・・

A 回答 (2件)

一刻も早く、病院に行ってください。

何ともなければそれでいいのですが、
私の知人は似たような症状で、病院にかかりましたが、急性のリンパ腫ようでした。

リンパガンはただでさえ進行が早いのに加え36歳と若かったため、
発見して1年足らずで3人の子供を残して先立ってしまいました。

そんなことにはならないと誰も約束はできません。
何ともなかったらbizinnが言ったことは、でたらめだったじゃないか
と笑っていいです。命と仕事とどっちが大切?
どうぞ、けんかしてでも早く連れて行ってあげてください。

大した病気でないことを強く願っています。
    • 0

喉にシコリがあり、血痰がでているのですネ‥。

明日は、どんなことがあっても、仕事がどんなに忙しかろうが、何であろうが、朝一番に耳鼻咽喉科へ行ってくださいネ。
脇や股のリンパ節にグリグリはないですよネ。
単に炎症を起こしているだけならば良いのですが、様々なことが考えられます。
とにかく、喧嘩になろうが、まずは病院へ!
以上kawakawaでした
    • 0