プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月末のGWに台湾へ旅行に行きます。
調べたところ最高気温27℃ぐらとなってましたが日本の夏くらいと
思っていいでしょうか。半袖に薄い上着くらいで行こうと思いますがどうでしょうか。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

台北ですが、おとといは夏のように暑かったのですが、今日は曇り空で涼しいです。

私は今日は長袖のTシャツに薄手の上着を着ています。
気温が安定していないので、重ね着できるように持っていらっしゃったらいいかと思います。
現地調達も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。現地で調達すれば荷物にならなくて済みますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 15:38

高い山に登るのであれば別ですが、半袖と薄い上着で充分です。

日差しが強いので、紫外線対策をお忘れなく。

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/country/taiwan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
帽子を持っていくことにします。

お礼日時:2008/04/24 15:39

Tシャツや半そでで十分だと思います。

室内・車内冷房や降雨に備えて、ウインドブレーカーなどの軽い上着があればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 15:39

昼、夜の温度差を考えて脱ぎ着できる服を用意しておけばOKです。



http://www.hankyu-travel.com/guide/taiwan/climat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!