プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、Windows Internet Explorerをウインドゥズの勧めに従い最新版に変えたのですが大変調子が悪く、再三トラブルで閉鎖してしまいます。前のバージョンに戻したいのですが、方法が分かりません。教えてください。前のバージョンは既に削除されているようです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



Internet Explorer 7 を削除する方法
http://support.microsoft.com/kb/927177/ja

よっぽどの事がない限りIE6は削除されていません。

僕も ↑ の“方法1” で元に戻しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご指摘のとおりIE6は削除されていなかったようで、旧版で復旧しました。会社の同僚に聞いたとき、多分IE6には戻らないよ…といわれていましたので心配しておりました。W社から盛んに奨められIE7にしましたが、あまり調子は良くないようですね。

お礼日時:2008/04/22 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何とかIE6にもどりました。もう少し完成度を上げてからユーザーに奨めるべきではないかと思いました。

お礼日時:2008/04/22 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。WIE7のアンインストールは無事終わりました。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/04/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!