アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近発売された新しいシャンプー&コンディショナー、もしくはお薦めのシャンプー&コンディショナーを教えてください。

A 回答 (3件)

CMでよく流れている物です。

有名な美容院チェーン「モッズ」のアンダーライセンス商品です。
(直接には関係ありません)
日本リーバから発売されています。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ところで、「アンダーライセンス」ってなんですか?

• 0

ちょっと前から出ているものですが

モッズの「クレンジングジェルシャンプー」&「モイストフィニッシュコンディショナー」
前者(透明なボトル入り)は地肌につけるとスーッとして気持ちいいし、汚れ落ちもグッドな気がします。後者(白いボトル入り)は少な目の量でも髪にツヤが出て同時にサラサラにもなりますよ。
本当はシャンプーもおそろいの白いモイストタイプを使った方がいいのかもしれません。が、自分には少し仕上がりがベタッとした感じだったので(乾燥気味の人にはいいかも?)わざと違うものを使っています。

特売でもポンプタイプが一本¥700以上なので他の製品に比べて高いですが、それに見合った洗い上がりに満足しています。くせ毛ですがまとまりも申し分ありません。香りもそんなに強くなく使いやすいです。
よくいろんなシャンプー&コンディショナーに”浮気”するのですが、子供たちにも「当分替えないで!」と好評です。

この回答への補足

お返事が遅くなってごめんなさい。モッズって、CMでやっている「モッズヘアー」と関係ありますか?

• 0

こんばんは。

「パンテーン」のシャンプーとコンディショナー
かなりオススメです。
CMで「14日間お試しください」ってやつです。
ポンプ式ではない物では、使いきりでお値段もオススメです。

翌日は髪もしっとりして、ほんと助かってます。
ぜひ試してみてくださいね(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。