プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日の初級シスアドを受ける学生なのですが、試験当日の服装(私服か制服か)について悩んでいます。
そこでお聞きしたいのですが、試験当日、会場での私服と制服の割合はどれぐらいでしょうか?
どちらが多かった、などでもかまいません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別に面接試験があるわけではないので、みんな私服ですよ。

制服や
スーツでは、午前午後と2コマ試験があるので堅苦しくて疲れます
よ。
    • good
    • 0

別に面接試験でないので、服装は自由です。


私は、どんな試験もラフな服装で受験しています。
CCIEの時は、ジーパンにサンダルでした。
服装で合否されるわけでないでうから。
    • good
    • 0

ほとんど私服ですよ。


制服で行く理由がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!