プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画をしていたのですが途中で切れてしまってました。
高橋英樹と荻野目慶子が暗号の前で遺産の分け前を話してるシーンで切れたのですが、この続きをおおまかでいいので教えてください
結局どこに壷はあったのですか?

A 回答 (4件)

来週25日(金)の午後2時頃から再放送をやりますよ。


関東地方だけじゃないと思うけど・・・。

http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/
25日の欄を見てください。
    • good
    • 0

先ほど他の方の質問に答えたので、参考になればと。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3959270.html
    • good
    • 0

#1さんへの補足に回答します。



洞窟の数字は「21」・・「か」
のように50音の暗号でした。

あ、長男役は高橋さんではなく西郷輝彦さんですよ・・・。
    • good
    • 0

ツボは処分してありませんでした.


TV パズル 動画 で検索すれば見れます.

この回答への補足

回答ありがとうございます
TV パズル 動画で検索したのですが見れなくて・・・
もうひとつ聞きたいのは洞窟の中に数字が並んだ暗号がありましたが、
それはどう解読するのですか?

補足日時:2008/04/19 10:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!