アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの曲のCDかMIDIを探しています。
自分で打ち始めたのですが、長くてヒーヒーしている状態です。
どうかあったらお願いします

A 回答 (2件)

ピアノ曲ですよね!


「さくらさくら」は結構発表会でも弾かれていて、CDにも入っているのですが、「荒城の月の主題による変奏曲」はいろいろ検索してみましたが、ヒットしません。
MIDIでは著作権法上、ネット上にあるとは考えにくいです。
唯一の頼みは、大き目の楽器店に行かれて、CD検索してもらうことでしょう。ひょっとしたらあるかも!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、著作権というものがあるのでした。
楽器店ですか、そうですね、検索してみます。
有難うございました!

お礼日時:2002/11/24 18:54

参考URLのところで購入できるようです。



参考URL:http://marunet.jp/mittenwald/shop.html

この回答への補足

えっと、ちょっと説明不足だったかも知れませんが、
自分が探しているのは、平井康三郎さんが作曲したものなんですけど、
すみませんでした。

補足日時:2002/11/03 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!