アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsxp 使用
最近家族の誰かがPCで何かしたのかもしれませんが、
アクセサリのメモ帳がアクセサリをみてもありません。
再現どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

C:\Windows\System32の中に、notepad.exeがあると思います。



アクセサリの中にあるのは、それに対するショートカット
だと思うのでnotepad.exeのショートカットを作成すれば
良いかと。

(スタートメニューを整理するにはスタートボタンを右クリックして
開くall usersをクリック)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで解決どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 21:29

まずアイコンを1個ずつ見てください



リンク先です
%SystemRoot%\system32\notepad.exe

最悪再インストすね。
ファイルの追加と削除の項目のところでWINコンポーネント追加と削除 
アクセサリー→メモ帳を選択
WINプログラム追加
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 21:32

アクセサリ以外のところを探してみてください。


他に移動されているかもしれませんよ。

ごみ箱をさがしてみてください。
そこにありましたら、右クリックで「元に戻す」をクリックすればまた使えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!