プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www5d.biglobe.ne.jp/~naoyosi/diet%20p.htm

上記サイトに出てくるようなサプリメントで本当にカロリーカットなどをして痩せる事が出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も色々とサプリメントでダイエットに挑戦しましたが,結局は全て失敗に終わりました。

一時期は体重は減少しましたがリバウンドが激しく体調も狂いました。アメリカ云々と書かれていましたが,信じないほうがいいと思います。私の知り合いの医師もサプリメントでのダイエットは危険だから止めた方がいいと忠告されました。私は今は筋肉の増加を目標としたトレーニングを毎日しています。一日の消費カロリーは1000キロカロリーの運動メニューを組んでいます。要は基礎代謝を上げるのが最も安全なダイエットなのです。詐欺的なサプリメントダイエットはしないようにしてください。
    • good
    • 0

 そのサイト、のっけから、



>高デンプン食品のカロリーのみをカットし、脂質・糖質・タンパク質・
>ビタミン等の栄養素は吸収されます。

なんてことを言っていますね。デンプンは糖質ですがな。糖質をカットして糖質は吸収されるなんて、どういうことなんでしょうね?
 質問者様も、このくらいは見抜けないといけませんよ。
    • good
    • 0

α-アミラ-ゼ酵素阻害は、白インゲンダイエットで有名になりましたが、アメリカFDAもその効果は否定しています。


食べて痩せられる食品はありません。
誇大広告ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!