アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の髪はちりちりというわけでもなく、猫毛??なんですがストレートパーマをあててもあまり効果もなく(自分であてるやつなんですが)友達がアイロンで結構なおるというので買おうと思うのですが、まっすぐにするものも、パーマをあてたようにするのも欲しいんです。それでまっすぐにするのと、パーマをあてたようにするのもついているものを買おうかと思ったのですが、それだと、まっすぐにならないと聞いて・・・やっぱりストレートにするならそれ専用のものをかったほうがよいのでしょうか??またおすすめのアイロンがあれば教えてください!!

A 回答 (2件)

クセ毛の私にとってアイロンは命です!笑

私はスチーム付きのストレート専用のものを使っていますが、かなりまっすぐになりますよ!
髪質によって効果の有無は違うのかもしれないけど、
私的にはオススメです!
ストレートにしたいのなら、ストレート専用のものを買ったほうが、より効果はあると思います。
値段は安いものから高いものまでありますが、
いくら安いからといってチープなものを使うと、
あまり効果は期待できません。
私は一万円くらいのアイロンを使っています。
種類はいろいろあるので、お店に行って、実際に見てみると良いのではないでしょうか?
    • 0

私もアイロン持ってますよ☆

かなりお世話になってます☆
パーマをあてたようにするものって事はウェーブをつけるもののことかな??
私はストレート専用しかもってないのですが・・・
ストレートにするものはスチーム機能があるものがいいですよ☆
スチームがないものだと、髪が痛む危険があります!!

あと余談なんですが、市販のストレートパーマを自分であてるとき、小麦粉を混ぜたら、自分でも驚くぐらい髪がストレートになりますよ^^
今度機会が会ったら試してみてくださいo(^-^)o
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか??小麦粉か-!今度試してみます!!