アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて、FrontPage Expressを、
アンインストールしてしまって、
使えなくなりました。
Microsoft社のHPとか見ても、
再インストールの方法がわかりませんでした。
ちなみに、今、Windows98のCDを無くしてしまって、
CDからのインストールも出来ません。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の方の方法で大丈夫だと思いますが、参考までにMS社のFAQに

同様の質問がありましたので、ごらんになるといいかと思います

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • 0

2通り方法があります。

・今のInternetExplorerを一緒にVersionUpする場合。

新しいバージョンのInternetExplorerを準備してください。
 雑誌のCD-ROMについている場合が多いです。
 (もちろん、Microsoftのサイトから入手しても可。)
 インストールの際に、カスタムあるいは完全構成を選び、
 FrontPageExpressもインストールされることを確認する。

・WindowsUpdateでFrontpageExpressをインストールする。

IEのツール→WindowsUpdateあるいは、スタート→WindowsUpdate
 を実行して、MicrosoftサイトでFrontPageExpressを入手。

個人的には前者の方をお勧めしますが、
先にUpdateをしてみるのもいいかもしれません。

もし、現在のIEをWindows98以外のCD-ROMで入れたのであれば、
コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除より、
InternetExplorerと・・・っていうところを選択し、
追加と削除ボタンを押せばコンポーネントの追加だけも可能です。
ただ、この時は、インストールのときに使ったCD-ROMが必要ですが。

この回答への補足

解答有り難うございます。
しかし、雑誌に入ってる奴は、IE5.5がほとんどで、
IE5.5では駄目だと聞いたのですが?

もちろんMicrosoftのサイトも色々と回ってみたんですけど、
Versionは、どれをダウンロードすれば良いのですか?
ちなみに今使っているのは、
PCに購入時からインストールされてたIE4.0か5.0だったと思います.

• 0