音楽歴35年・FLAKE RECORDSの店主DAWAの選ぶセンス光る注目曲ご紹介!

はじめまして、19歳の大学生です。
以前から青ヒゲがコンプレックスでした。朝カミソリ・ヒゲソリで剃った直後から青々としており、夜には新しいヒゲがチクチク感じます。
女友達にも「何とかしたほうがいい」と言われました。彼女いない歴18年の背景に、この青ヒゲも少々関係あると思います。
そろそろ彼女がほしいです。いや、そのためだけでなく、自分自身のためにも、この青ヒゲを何とかしたいのです。

「メンズエステでレーザー脱毛」も考えましたが、そんな経済的余裕は全くありません。そこで、脱毛剤を考えています。
ネットで検索すると、膨大な種類の脱毛剤が出てきます。どれが本当に効果があるか、わかりません。

そこで皆さんに質問です。「いい脱毛剤」を紹介してください!
厚かましいですが、条件があります…
1. 「永久脱毛」は避けたいです。10年20年してオッサンになってもツルツルだと不自然ですし、ヒゲでおしゃれしたいときにも困りますし。
2. 学生ゆえに、お金がありません。お手頃価格かつ効果あり、という商品が理想です。

メンズエステ等で、専門家にしっかり脱毛してもらうのがベストなのは承知です。しかし前述の通り、そのような金銭的余裕がないのです。どうか、良い脱毛剤のご紹介、またはその他の解決策を教えてください!

長くなった上に条件までつけてしまい、申し訳ないのですが、ご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

日焼けして色黒になれば目立たなくなるよ。


日焼けならただだし・・・
金銭的余裕が無いとなるとそれしか思い浮かばんけど。

この回答への補足

「この回答への補足」ではないのですが、質問本文に「彼女いない歴18年」と書いてしまいました。私は19歳なので、彼女いない歴は19年です。しょーもない内容ですが、ここで訂正させていただきます m(_ _)m

補足日時:2008/04/20 01:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、日焼けも一案ですね!私自身、アウトドアや日焼けは大好きです。
しかし、私のような「濃い青ヒゲ」をカバーするには、かなり焼かないと…。けっこう時間かかりますね(^ ^;)
また、日焼けって、夏を過ぎると徐々に褪めてしまいますよね?ワガママですが、一年中365日、青ヒゲから解消されたいのです。
ちなみにですが、「金銭的余裕がない」というのは、数万円~数十万円するエステやサロンに対する考え方であり、数千円程度(奮発すれば1万円)の脱毛剤は買えます。どなたかご紹介お願いします。

joeさん、早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/20 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング