人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今度 IR-Sを購入することになりましたが 実際お乗りになっている

皆さんの現在の感想 (ここがいい 悪いなど)を聞いてみたいなあと

思いました。なんでもいいのでぜひ回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

コンポーネントがマーク2なので内装的にはマーク2が好きであれば問題無いと思います。

良くも悪くもマーク2。
個性が無いと言えばそれまでですし、無難にまとめていると言えばそれもしかりです。
マーク2との大きな違いは取り回しでしょうか。思った以上に大きいと感じるはずです(実際トヨタ社の中では一番大きいクラウンツーリングワゴンと同じ位です)。車庫入れや狭い駐車場では苦労すると思います。ツーリングワゴン共通の後方視界(見切り)の悪さ改善されていません。
燃費も思った以上には伸びません。BodySizeや車重があれだけあるのだから仕方の無いことなのですが。
カーゴスペースはFR車としては合格点です。希望を言えばカーゴスペースを10cm削っても良いからリアシートスペースを10cm広げて欲しかったというところでしょうか?参考になりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クラウン ハリアーと乗り継いできてますので

その辺はしょうがないかなとあきらめております。リアシートを広げてほし

いという意見に私も賛成です。荷物をパンパンに積む機会なんてほとんど

ないですし。またFRゆえにドライブシャフトの出っ張りがありますしね。