アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEでYou Tubeで動画が見れなくなってしまいました。
「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」というメッセージが出ます。
Netscapeでは見れます。
IEで見れるようにするにはどうしたらよいのでしょうか??

A 回答 (1件)

IEの方のFlash Playerの不具合でしょうか。



次から、Flash Player Uninstaller.exeをダウンロードしてIEを終了し、exeファイルを実行後に、パソコンを再起動して、IEを起動してFlash Playerのダウンロードページに行ってインストールを試してみてください。
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …

(インストールページ)
http://www.adobe.com/shockwave/download/download …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません!

アンインストール後、再インストールは実行したんですがダメでした。

お礼日時:2008/04/30 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!