AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

横浜近辺で恋愛中心に良くあたる占いの先生を知っている方がいらしたら教えて頂きたいので宜しくお願いいたします。
その際、場所・料金・営業時間等を一緒に教えていただければ幸いです。

ただ、宗教関係・物品購入を強要しない方をお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!

横浜駅から一つ隣の東急東横線「反町」駅のところにいる
占い師さんがよく当たると思います♪

営業時間はよくわかりませんが、電話予約して占ってもらいます。
私も私の同僚(5名)の方たちも行ってみましたが、よく当たるとの
ことです。

占い師さんの自宅で占ってくれますので、場所がちょっとわかりずらいのですが・・・(~_~;)
反町駅から歩いて10分以内で着きます。

料金は初回3000円で、もし2回目占ってもらうことがあれば2回目からは
2000円だそうです。

占いの種類はタロットと手相と生年月日から見る占いで、
何を聞いても何時間いてもいいみたいです。
(私は一時間話しこんでしまいました(^^ゞ)

森本レオみたいな占い師さんで、淡々と優しくお話ししてくれます♪
もちろん宗教関係や、物品購入なんかは強制しません!
というか、そういう変な人ではなかったです。
待合室みたいな応接間があって、コーヒー・紅茶・お茶菓子を出してくれて、
友達二人で行った時は一人がみてもらっている間、応接間で
テレビを見まくってました(笑)

妙に居心地のいいところですよ。

鑑定予約は312-6694です。よかったら一度見てもらってくださいね♪
    • 0