プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「浦和レッズアマチュア」について、調べようと思ってもネットでは殆ど情報が見つかりません。
横山謙三さんを中心に登録されたチームであること、埼玉県リーグの1部に所属するチームであることと、
元浦和の選手の土橋正樹さんや渡辺隆正さんが参加されていたり、中川直樹さんが大学に通いながら参加されているということくらいしかわかりませんでした。
やはり参加選手がアマチュアであるということでネットに詳しいメンバー等を書くことは避けられているのでしょうか。
観戦したことがある方がいらっしゃいましたら、どんなことでも結構ですので教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

私も浦和レッズアマの試合を見に行ったことはありませんが、

浦和レッズアマの情報がネットに無いのは単純に見に行く人が
いないからだけではないでしょうか?
(ユースは原石探しで見に行く人がいるのでネットに情報はありますが)

ちなみに、どの程度の情報をお探しでしょうか?
登録メンバー・日程及び結果(スコアのみ)程度なら埼玉県サッカー協会の社会人連盟のページにはありますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
登録メンバーが埼玉県サッカー協会の社会人連盟ページにあるのは見落としていました!
昔トップ所属していた選手などで参加している選手が知りたかったのが一番なので有難いです。
機会があったら観に行きたいと思います。