GWは沖縄に旅行にでていますが、旅先で映画・相棒をみたいと思っています。
テレビ朝日・相棒のHPだと那覇市はシネマQとなっていますが、シネマQの方を調べると相棒がありません。
沖縄の方でご存じの方いたら教えてください。
仮にシネマQだとしたら上映時間も教えていただけたら助かります。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=0 …九州地区
相棒の劇場番公式HPに載ってました。
シネマQで上映するみたいですが、シネマQのHPでは発表されていません。
直接問い合わせてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりシネマQでやるそうです。水曜に時間がきまるかもしれないとのことで・・。これだけ日がせまってるのにのんびりなので驚きました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『相棒』をアンコール上映している映画館(大阪)

『鑑識課・米沢守の事件簿』公開にともなって、
『相棒~東京ビッグシティマラソン』が全国30以上の劇場で
アンコール上映されているそうですが、
大阪または京都で上映されていますでしょうか?
ネットでかなり探したのですが、探し方がヘタなのか、
なかなか見つかりません。
ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アンコール上映している映画館はわかりませんが、
今月の29日(日)にテレビ初放送の予定のはずですが・・・

Qテレビドラマ相棒について。私、個人の感想です。相棒のファンでドラマやドラマスペシャルに映画と見ていま

テレビドラマ相棒について。私、個人の感想です。相棒のファンでドラマやドラマスペシャルに映画と見ています。映画なんですが、水谷豊さん主演の4作品。及川光博さんが共演されていた2番目の作品は面白かったです。しかし他の作品はう~んという感じでした。ドラマスペシャルの斎藤工さんや波瑠さんが出ていた作品のほうが映画より面白かったです。映画ということで期待値が高いのかもしれませんが(^_^;)映画を見た方の感想を聞きたく質問させてもらいました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今回の映画は面白いと思います。
私も、どちらかというと映画よりいつものドラマがすごく面白いと思っていました。
例えば、誘拐犯が警察を語って家に入り込む回やコンピューターが犯人を割り出す回などを映画にして欲しかったなぁ なんて妄想していました。
映画となると、なんだか意気込み過ぎるのか、見ていて苦しくなります。

QVシネマ

Vシネマ(特にミナミの帝王)の見過ぎで
関西出身ではないのに関西弁を少しだけ混ぜて喋るようになりました。
もう治らないですよね?いろんな方言を混ぜて喋る方っていますか?

Aベストアンサー

なんかホントに回答を期待していらっしゃるのかどうかよくわかりませんが、田舎には結構おります。
どっちにしても日本人は方言はおろか、外国語まで混ぜて話してますから・・・。
質問のことで真っ先に思い出したのは、映画ではなくマンガですが、黒鉄ヒロシ氏の傑作「赤兵衛」の一編で、浜辺でウフォー(アダムスキー型)漁をしている漁師が、ウフォーの食べ方を日本全国の方言で説明する最高にくだらない傑作がありました。

Q「アスファルトの体温」 というVシネマについて

「アスファルトの体温」の映画に私の好きだったpool bit boysのボーカルのKINJI(キンジ)さんが出てると聞いたのですが、あんまり、詳しい詳細が出てきません。
出演者に谷原章介さんという方がいるらしいのと、そのほかに発売されたであろう日が平成8年5月2日という事はわかるのですが、後は全くわかりません。
レンタルショップなどで、借りられる物なのかもさっぱりな状態です。
一度見てみたいと思っているので、ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは、No.1です。
自宅のパソコンのデータベース(色々メモってる)に情報が残ってましたので、お知らせします。

「アスファルトの体温」
96年、竹内照菜さん第一回監督作品。62分。
ボーイズラブビデオ。
キャスト:谷原章介、伊藤欣司
制作・販売:インターコミュニケーションズ
(販売価格・7800円)

なんか基本情報しか残ってなかったですが。
住所等の情報はなかったです。ごめんなさい…。

中古ビデオをお探しになるのなら、普通の中古屋よりも、同人関係(まんだらけとか)を当たるほうが、見つかる可能性は高いと思います。
ボーイズラブですから。

…なんか見たくなってきた(笑)。
今度探しにいってみようかなぁ…。

Qハサミ男は、シネマ・メディアージュだけ?

東京もしくは神奈川だと、
ハサミ男を上映しているのは、
シネマ・メディアージュだけですか?
他の映画館で上映する予定は無いのですか?

Aベストアンサー

…のようですねぇ。

参考URL:http://www.media-b.co.jp/hasami/theater/body.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報