GWは沖縄に旅行にでていますが、旅先で映画・相棒をみたいと思っています。
テレビ朝日・相棒のHPだと那覇市はシネマQとなっていますが、シネマQの方を調べると相棒がありません。
沖縄の方でご存じの方いたら教えてください。
仮にシネマQだとしたら上映時間も教えていただけたら助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=0 …九州地区
相棒の劇場番公式HPに載ってました。
シネマQで上映するみたいですが、シネマQのHPでは発表されていません。
直接問い合わせてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりシネマQでやるそうです。水曜に時間がきまるかもしれないとのことで・・。これだけ日がせまってるのにのんびりなので驚きました。ありがとうございます。