アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老名サービスエリアについて詳しい方に質問します。上りと下りが並列に設置されていますが、例えば上りのSAに車を止めて、下りのSAのレストランで食事をとることは可能でしょうか。つまり、上りと下りを結ぶ連絡橋のようなものはあるのでしょうか?以前は下りにしかレストランがなかったのか、確か可能だったような気がするのですが、通行券を取り替えるなどの不正な手口が行われるため、連絡橋を閉鎖したようなことも聞きました。そのあたりがはっきりしませんので、どなたか知っている方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在は上下ともにレストランが設置されていますから、橋自体はないです。

従業員用の出入り口からだったら可能かもしれませんが・・。
一般的に橋を渡って上りから下りへ・・(逆も)の橋はないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

連絡橋は現在は有りませんから、上りのSAに車を止めて、下りのSAのレストランで食事をとることはできません。

レストランは、上り・下り共にあります。

どうしても、上りから下りへ移動したい場合は、従業員用の通路から外に出て、10分ほど歩いて反対側の従業員用の通路から中に入ることは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

従業員用の通路しかないということですね。そうまでして反対側のレストランに行く理由はありませんから、諦めた方がいいですね。わかりました。