プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ、Tバック(メンズ)を着てみたいと思っているのですが、近所の大型スーパーにも売っていないため、どこに売っているのか分かりません・・・。
ネット販売ですと、送料がかかったり、入金の手続きが必要だったり、代引きだと親に見つかったり、局留めだと、前もって入金しないといけないので、いろいろと不安な事があります・・・。
(局留め代引きだと、家に連絡がかかるので・・・)

ネットにてドンキ・ホーテに売っている所があると聞いたので、行ってみる予定ですが、近所の所では売っているかどうかが不明です・・・。

アダルトショップには、入れる年齢で身分証明もきちんとありますが、そういったところは慣れていないので、それ以外で買いたいと思います。

本題です。
(1)ドンキ・ホーテには、店にも寄るが、基本的には男性下着売り場があって、そういった下着はある?
(2)男性の下着売り場で、トランクスやボクサータイプ以外にTバックなどのビキニ系が並んでいる所はある?(アダルトショップ以外で下着として普通に売られている所があるかどうか。ないなら、オンラインショップや、アダルトショップに行かないと無いってことですよね?)
「(3)2の質問で、男性下着売り場に普通にTバックとかが並べられていて安易に買える店が、大阪市内で知っている所がありましたら、教えてください。できれば、大阪環状線の駅や、東住吉区、平野区、生野区辺りならありがたいです。
あるかどうか未確認の店:ダイエー長吉長原店、サティ布施店。ドンキ・ホーテ内環深江店、八尾店」

3は答えられる方だけで結構です。
初めての事なので、買えるかどうか心配です。よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

私もTバック好きで、若い頃はよくはいていました.

Tバックは普通にデパートで売っています.私は都内に住んでいますが、
丸井とか、普通のデパートのメンズの下着コーナーにうっています.
(売っているはずです).私もよく丸井で買いました.
ネットとかだと、結構いやらしい感じのものがありますよね.
そちらを求めるとなるとネットかアダルト系のショップの方がいいかもしれませんが、デパートでも結構かっこいいのありますよ.
参考までに.
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。某雑貨チェーンに行ってみると、普通に売られていたのでびっくりしました。(ユニクロ等では無かったので・・・。)
レジが女性定員だったのですが、勇気を出して買うことが出来ました。
本当にありがとうございました。