アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴェルサイユに宿泊をします。食事するにあたって
お勧めするところを教えてください

A 回答 (2件)

No.1で回答したものです。

遅くなりましたがもう出発してしまったでしょうか。

Place de Marche Notre Dame 78000 Versaillesです。

http://www7.mappy.com/sidImRzr1+scAHMn21w/CFGMA? …

ベルサイユで唯一の日本レストランは、次の所にあります。

20 Av Paris 78000 Versailles

http://www5.mappy.com/sidUyTniWlR9vfMn21w/cFGM?r …

ゴルフ場のレストランは、Racing Clubというゴルフ場内にありこのゴルフ場は、Paris近郊でも有数の由緒あるゴルフ場です。天気も良くなっているのでここで食事をするのは、気持ちが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ございません。
5/9に出発をしますので助かります。
ただ、開く事が出来なかったので・・・・
どうしてかな?
地図で探してみます。

お礼日時:2008/05/07 23:37

どんな料理を期待するのかによってお勧めが変わっています。


日本レストランならば日本人がオーナのレストランが1軒あります。
市場の近くにおいしい韓国レストランもあります。
仏レストランでしたら市場の周りにいくつかありますし、ちょっと
前まで日系のホテルの中に入っているレストランもお勧めです。
昼でしたらベルサイユの南部にあるゴルフ場のレストランに行くのも
いいでしょう。雰囲気も最高ですし、その割にはお得な価格です。
宮殿からタクシーで10分ぐらいです。

それからここ数年でParis近郊に1000店以上の日本レストランが出現
していますが、それらのほとんどが「エセ日本レストラン」です。
日本食ブームでアジア系レストランが日本レストランに鞍替えを
しています。フランス人はそこで出された料理に満足しているよう
ですが、普通の日本人にとってはとても満足できるようなものでは
ありません。
くれぐれもごまかされないようにしてください。

参考URL:http://www.cecj.fr/liste_arr.html

この回答への補足

ありがとうございます。
ヴェルサイユには3泊します。食事としては日本料理でなくてもOKdす。
母(71歳)と行きますが、食事に関してはその土地のものは食べたい!
気力十分です。
市場って言うのはどの駅付近でしょう?
色々見ているのですが、なかなか無くて・・・

補足日時:2008/04/23 02:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!