アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、お店で偶然聞いた曲で、なんだか耳について気になりました。

・NONONONONO~という歌詞
・鳥を助けて空に帰す?みたいな歌詞
・男性2人くらいで歌っている。
・ロンブーっぽい?!
・勢いのある曲

前後に流れていたのが、古い歌だったので、この曲も古いのかな?
とも思いますが、今っぽいといえば今っぽい気もします。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も、THE BLUE HEARTSの「NO NO NO(ノー・ノー・ノー)」だと思います。


アルバム「THE BLUE HEARTS」に収録されています。
ここで視聴できます。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

私も、ロンドンブーツの感じに似ていると思いました。
彼らの「岬」という曲を作ったのも、ハイロウズの真島さんですからね。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1

01e118kmさん


crocsさん

ずばりウトウト寝かけでした(^^;)
THE HIGH-LOWS です。
すんまそん。

あの曲はNO NO NO なのかな。
    • good
    • 0

ブルーハーツです!絶対に!!


曲名がロマンチックかNONONONOのどっちがだと思うのですが・・・これははっきり覚えてません。

よかったら試聴できますので紹介したURLで調べてみてください。

ちなみに今のハイロウズです!!

参考URL:http://www.meldac.com/catalog/buleheart.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりブルーハーツなんですね。
紹介いただいたサイトにはこの曲の試聴はなかったようです・・・残念。

お礼日時:2002/11/04 02:30

ズバリ、ブルーハーツ(今ボーカルのヒロトがHighandLowかな)の曲ですね。


確か15年ほど昔に流行ったパンクロックですね。
曲名は「ロマンチック」だったかな(これは自信ないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あんまり甲本ヒロトのあの特徴ある声のイメージじゃなかったのですけどね。
15年ほど前でしたら、歌い方も違ったのかもしれませんね。

今はハイアンドロウというバンドなんですか?
ハイロウズではなく?!

お礼日時:2002/11/04 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!