アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳男性ですが、恥ずかしい話未だに童貞です。別に好きでそうしている訳ではなく只単に相手がいないだけです。ですから他人の話や新聞や雑誌の投稿欄とかで「性交渉のエピソード」を聞くと死ぬほど辛いです。相手さえ居ればいつでもしたいくらいです。何か気持ちを切り替える良い手段を教えて下さい。

後そんなにこの年齢で童貞なのは恥ずべきですか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。

はじめまして。

女性の立場からすると(私は女性です)、大した問題ではないですよ。
なぜ、恥ずかしいのですか?
私は30代近いのですが、まわりにも童貞、処女なんていますよ。

もし、私が付き合った相手が童貞だとしても、何も気にしません。
というか、そういうことに関しては、何も意識していないからです。
それよりも、女(男)遊びでSEXしまくって…という方のほうが軽蔑しますし、恥ずかしいことだと思っています。

童貞、いいじゃないですか。
本当に、素敵な女性があらわれるまでとってておいてほしいものです。

何度も申し上げますが、童貞でもいいと思います。
恥ずかしくありません。むしろ、SEXに対して、きちんとした考え方をお持ちの方なんだなあと感心しております。
気にしないでよいと思いますよ。
    • good
    • 0

……まだ受付されているので。



30代女です。
はっきりいって他人からあなたの性をなじられる「いわれ」は存在しません。
しかし自意識のなかで「恥ずかしい」という感情がおありならその時点で恥になります。
相手さえいればとおおせのとおり性交渉には「相手」が必要です。
相手が清純であろうとプロ女性であろうと相手は人間。

ご自身の意識改革が一番必要かと存じます。



……なにごとも経験が大事よん。
    • good
    • 0

考えられなーーーーーーーい


最高の行為なのになぜしないのか
一度経験すれば病みつき間違いなしですよ
素人さんがいなきゃやっぱり風俗で遅咲きの筆下ろしを
してください。 人生変わりますよ 女性って最高ですからね
    • good
    • 0

今は割と多いんじゃないかなと思います。


恥でもないだろうし自慢にもなりはしないでしょうね。
還暦まで童貞を通せば神と崇められるかもしれません。
    • good
    • 0

風俗でも何でもいいから


一度セックスを経験してみるといいですよ
世の中の見方が変わります
特に女性に対しての見解と理解が変わってきます
それほど大切な物です
童貞は恥ずべき物ではないと思いますが
女性に対して今より大らかな気持ちで見られるようになる為に
セックスを経験してみてください
大げさに言えば社会観が変わってきます。
    • good
    • 0

男性からしたら恥ずかしいのでしょうが、女性からは意外に・・・


なんてことは有るかも知れません。

まぁ自信に満ち溢れてる20代や、経験豊富(悪く言えば尻軽)な女性からしたら気味悪いかもしれませんが。
個人的にはそれほど。
積極的に自分から動かなければ、殆どの男性は童貞な気がするので
それほど気にする事でもないような気がします。

すべき道は

性行為をしたいなら、彼女を探す。
もしくはカッコ悪いけど風俗行く。

別にそれほど望んでいないのでしたら、無理して作る必要は無いと思います。
    • good
    • 0

童貞であるということよりも、彼女が欲しいなどと思っているなら、それに向かって努力をしていないことのほうが、むしろ恥ずべきでしょう。

お見合いをする、結婚相談所に登録する、お見合いパーティに積極的に出る、積極的に異性に声をかける、身だしなみや言動を磨く、風俗に行く・・・・動かないと、何も変化は起こりません。
    • good
    • 0

女性です。



32歳童貞は、全然恥ずかしいこととは思いませんが、それがコンプレックスになってしまって、態度に出てしまったりするようであれば、風俗を利用してもいいと思います。
そのような理由であれば、風俗を利用しても私は全然キモいなんて思いません。
このことでぐずぐず悩んでいる姿を見るほうが嫌かなあ。
    • good
    • 0

女性です



まったく気にしません。

風俗経験の方が、ドン引きです(超キモ)

女性は全力で愛してくれたほうがいいのです

愛する人にささげてください・・・

私の夫も私がはじめてみたいでしたが

ひじょうにうれしいですね、汚れてなくて

男性同士では恥ずかしいとかバカにされるとか

勘違いしがちですが

女性はそこまで気にしてない人が多いですよ、

風俗経験の方が嫌われると思いますが。。。
    • good
    • 0

逆に童貞である事に誇りを持って、どうどうと自分は一生の内でこいつと結婚しようと思った女(愛した女)としかセックスしねーから!


と今まで心から愛した女がたまたま出会えなかっただけと言えば、そういう姿が男らしいと思う女がいるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています