YouTubeでお気に入りに15曲いれ、再生リストを作っています。
これをすべて連続再生する方法は内のでしょうか。「すべて再生する」をクリックしても、1曲再生したら、それで終わります。なんとか15曲連続再生したいのですが。。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ノンストップチューブというYoutube動画連続再生サイトがありますよ。

このサイトで、お気に入り曲再生というところで、あなたのYouTube IDを入力して、お気に入り曲再生をクリックすると、お気に入り曲の連続再生が始まります。自動で次々と再生してくれて、最後の曲が終わると自動的に1曲目に戻り延々と再生を続けてくれます。自分の好きな曲を集めて、BGM的に流すのに最適ですね。

その他、各種音楽ランキング連続再生とか多彩な機能があるので、音楽好きの方にはたまらないサイトだと思いますよ。

ノンストップチューブ
http://www.saisin.biz/youtube/index.html

参考URL:http://www.saisin.biz/youtube/index.html
    • 1
この回答へのお礼

masa12345さま、

ありがとうございました。
早速やってみます。