能登愛さんっていう女優(タレント?)さんを知りませんか?
検索してもあまり出てこないので・・・・・・・・
知ってる人がいたら、どこで知ったのかということと
写真などがあれば教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちょっと調べました。

ネット上の情報ですのですでにご存知かも知れませんが、ご参考になれば

能登 愛さんは、劇団東俳所属の人です。
http://www.g-tohai.co.jp/index.html

この劇団ではオーディションで新人募集をしています。
http://www.g-tohai.co.jp/audition/audition-info. …

能登 愛さんは、こういうところに出演しています。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOWAIE/2008nen/0803m …

2008年3月14日(金)~16日(日)
 劇団ムジカフォンテ 公演No.33『MOMO-TARO-アドベンチャー』
  脚本:奥村直義 脚色・演出:松本晴美
  出演 谷彩子 丸山高明 松村映理子 松本夏海 遠藤景子
     田中英樹(テアトル・エコー) 鈴木里絵 能登愛 竹田美希 樋口由美
     小野和行 帆足知子 小柳恵介 鈴木明里
     松本崇志 伊藤瑛里 野村日向子 須藤一晟
     小鹿原歩 高橋那月 小鹿原睦実 野村千咲子
     堀内宏紀 澤田淳一 阿部佳乃 吉田京子 ほか
  東京芸術劇場小ホール1 日時指定・全席自由 前売2,800円 当日3,000円

さらに詳しくは
http://www.realintegrity.net/~fontes/page/2008/m …

テレビ「ほんとにあった怖い話」の「さがしもの」に出演
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/cx.html

テレビドラマCX2004/7-9
シリーズ「君が思い出になる前に」チョイ役(失礼)出演
http://tvdramareview.archino.com/200407/kimiomo. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく調べていただいてありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/05 21:30

こんな映像を見つけました。



韓国の動画サイトのようです。

http://aura.iple.com/pages/embed/embshellV2_full …

参考URL:http://aura.iple.com/pages/embed/embshellV2_full …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほん怖に出てたんですね!
早速全部見ちゃいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/05 21:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスイッチの灯り

名称が分からないので検索ができず、こちらでお知恵を拝借したいと思います。

照明のスイッチを切っていると、スイッチの上に点灯する小さな灯り。
例えば夜間、真っ暗な部屋で照明を点けようとするとき、あの小さな
灯りを頼りにスイッチの場所を探しますよね?あの灯りが点灯しなく
なって、自分で修理をしたいのですが、名称が分からず検索もできま
せん。

あの灯りの名称や素人が修理することが可能かどうか、お教えいた
だけたら幸いです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

国内住宅の壁スイッチの多くはパナソニック製です。パナソニック製だとすると、スイッチオフの時に光るものは“ほたるスイッチ”というものになります。
https://sumai.panasonic.jp/wiring/setsubi/mylist/item_detail/?id=1

AC100Vを扱うため、工事するには資格が必要であり業者に依頼することになります。部品代より工賃の方が高いですが、家を燃やさないためにも専門家に依頼しましょう。

なお、あのスイッチのランプは負荷(電灯等)に僅かな電流を流して点灯させています。負荷が付いてない状態では、故障してなくても点灯することはありません。電球等が切れているとそもそも点かないので、スイッチの故障でないことになります。

Q長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。
世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので…
背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。
また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

Aベストアンサー

米倉涼子さんとかどうですか?バレエをやっていたそうで均整のとれたスレンダーではないかと・・・
あとは、小雪さん、江角マキコさん
冨永愛さんなんかぴったりではないかと?

Aベストアンサー

正解は既に皆さんが述べていますので、私は一寸違った角度に付いて触れてみます。

両方とも「あかり」と読むからには、昔の日本人に取ってこの二つには区別が無かったと言うことが考えられます。漢字が入って来る以前にもし区別出来ていたら、当然違った言葉を使っていたはずですから。

そう考えてみると、日本語には他にも一杯そのような言葉がありますよ。例えば、「ひ」という言葉は、日とも火とも書きますが、訓読みが同じなので、昔の日本人には同じことだったのですね。他には「あめ」。これは天とも雨とも海とも書きますから、昔の日本人に取っては天と海は渾然としていて区別が無かったのですね。

他にも有りますから、ご自分で探してみるのも楽しいですよ。

この反対に、外国人には同じに見えても、日本人には違った物と認識される言葉も在ります。例えば、英語の「law」という言葉は、日本人は使う場所で区別して、人間に対して使う時は「法律」と言い、自然に対して使う時には「法則」と区別します。と言うことは、英語国民に取っては、法律と法則の区別が付かないと言うことですね。

言葉の使い方を見ただけで文化の違いや世界の見方の違いが分かってしまうとは、国語の勉強や外国語の勉強って面白いですね。

正解は既に皆さんが述べていますので、私は一寸違った角度に付いて触れてみます。

両方とも「あかり」と読むからには、昔の日本人に取ってこの二つには区別が無かったと言うことが考えられます。漢字が入って来る以前にもし区別出来ていたら、当然違った言葉を使っていたはずですから。

そう考えてみると、日本語には他にも一杯そのような言葉がありますよ。例えば、「ひ」という言葉は、日とも火とも書きますが、訓読みが同じなので、昔の日本人には同じことだったのですね。他には「あめ」。これは天とも雨と...続きを読む

Qアダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情があり

アダルト女優さんについてです。苦手な人はごめんなさい。この女優さんの名前を知りたいです。諸事情がありまして…wお願いします!!!!!

Aベストアンサー

北野のぞみ

Q絵本を探しています。1、ワニの絵本 2、オレンジの灯りの絵本

二冊の絵本を探しています。
一冊目はワニの絵本です。
ワニは鮮やかな緑色で書かれており、ディフォルメされています。
内容は雪を食べてみたいワニが北国に行き、念願の雪を食べようと雪の降る中、口をあけて目を閉じていたら凍ってしまい流氷になって海を漂っていたら、友達のバナナみたいなくちばしをした南国の鳥に助けられるストーリーだったと思います。

二冊目は多分日本の作品で、絵本だったか児童書だったか定かではありません。
海の底のほうに、灯り亭、みたいなお店があって、貝殻の中に青い灯りや赤い灯りなど色とりどりの灯りがあって、その中にひとつだけオレンジ色の灯りをともす貝殻があり、それは主人公のための灯りだからもっておいき、と手渡してもらえるお話です。

どちらも1980年代に読んだ本です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自信がないので書店で確認をしてみてくださいm(_ _)m
「わにのアリゲーきたのしまへ」カズコ・G・ストーン作

Qタレント 女優 AV女優

テレビ等でお馴染みの
タレント 女優 AV女優の、プロダクションを
調べる方法はありますか?

プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが
女優の名前から分かれば良いのですが

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

1)ウィキペディアで調べる
2)日本タレント名鑑で調べる
http://www.vip-times.co.jp/
3)あきらめる

 マスコミ関係者でさえ、特定のタレントが所属する事務所を
知りたいとき、知り合いのツテを頼ることは珍しくありません。
残念ながら所属事務所は公開情報ではないのです。

Q階段の上下で同じ灯りを on off できる。どういった回路?

我が家は階段の下で階段の灯りの電気をつけ・けしでき、階段の上でも同じ灯りをつけ・けしできます。
これはどういう回路になっているのでしょうか?

Aベストアンサー

#1様のとおりですが、一般的には、「3路スイッチ」と呼ばれているようです。スイッチが「入・切」ではなくて「回路の切り替え」になっているようです。

Q継母との良い関係を築いている女優(タレント)さん

1,2ヵ月前くらい歯医者さんの待合室で週刊誌、たぶん女性セブンだったと思うのですが 名取 裕子さんの記事が出ていて、その時に酒井法子さんや○○さんは 継母との折り合いはとても良いという文を見たのですが、○○さんが思い出せません。どなたかわかりますか?私も継母に育てられたので気になります。

Aベストアンサー

女性セブンに出ていた方ではないかもしれませんが
女優の仲代奈緒さんは仲代達矢さんと宮崎恭子さん夫妻に育てられたそうですよ。
確か宮崎さんのお姉さんか妹がアナウンサーの
宮崎総子さんで何かの事情があって育児が
できなかったので叔母にあたる宮崎さんが
育児をなさったと雑誌で読んだ覚えあります。
ですから仲代達矢さんは伯父さんにあたるそうです。

Qこんにちは。質問です。ライトが付いた曲、または、灯りなど、光るものが付いた曲を教えてください。ジャン

こんにちは。質問です。ライトが付いた曲、または、灯りなど、光るものが付いた曲を教えてください。ジャンルは問いません。たとえば、カモメが飛んだ日、などです。ハーバーライトが、という歌詞ですね?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オフコースの「潮の香り」

Qこの女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います

この女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います。

Aベストアンサー

ハン・チェヨンさんです。

参考URL:http://www.bing.com/search?q=%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%a8%e3%83%b3&FORM=Z7FD


人気Q&Aランキング

おすすめ情報