アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今しているアルバイトとは別に週1日~2日ほど入れるアルバイトを
探していまして、求人情報を検索していると
大阪の南船場にある「アシストジャパン」という登録型アルバイトの会社があって
日給8100円以上など好条件で記載されていたのですが・・・
登録型アルバイトは未経験だし、登録型アルバイトはあまり
良くないって聞いたことがあるので迷っています。

この会社についてや、登録型アルバイトのメリット、デメリットなど
教えて頂ければ幸いと思い書き込みさせていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グッドウィルに登録しています。

登録アルバイトがよくない、と聞いたことはあまりないのですが、最初に登録しないといけないことから、警戒心が募るのは否めないと思います。グッドウィルに登録しようと思ったのは、「空いている時間に、好きな時間に、お仕事ができる!」でした。スポット単位(1日のみ)の仕事を紹介されることもあることで、登録しました。グッドウィルは最近少し不祥事でマスコミにとりあげられることもあって、個人情報を預けていることに少し不安もありますが、仕事紹介などのことについて不快に思ったことはありません。「どうですか?」と電話がかかってきたときに、そのときの都合で受けるか、受けないか決められます。積極的に携帯で仕事を探すこともできます。いろいろ検討してみてください☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の都合で仕事を入れるか決めれるのは大きな利点ですね。

以前知り合いがグッドウィルでバイトしていて、給料は多く天引きされているみたいな事を言っていたので少し不安がありました。

他の求人情報も参考にして検討してみます。
ありがとうございました。