プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーの年間パスポートを購入しました。
ところがガイドブックが貰えなかったんです。。
貰えないものなのでしょうか?貰うにはどうしたらよいのでしょうか?

また記念品を配布している時があるようですが、年間パスポートでも頂けるのでしょうか?どこで頂けるのでしょうか?
ご存じの方がおられましたら教えて下さい。宜しくお願い致します☆

A 回答 (2件)

年パス保持者です。



配布日のプレゼントは年パスも1デーパスも入園すれば必ずもらえます♪
貰う場所は入場ゲート入ってすぐにキャストさんたちがこぼれなく入園者を見ていて、そこでキャストさんからの手渡しです。
不安ならゆっくり進みましょう(≧艸≦)

ガイドブックとはガイドとトゥデイで大丈夫でしょうか?
そのときのショー時間や地図やお勧めグッツなんかが載ってるやつです。
それのことだったら、いままでの通常はパスを購入する際に貰っていたと思うんですが、毎度パス購入をしない私達年パス保持者はセルフサービスです(=゜▽゜)ノ
入場ゲートの入ってすぐに冊子がいっぱい置いてあるので自分で必要なだけ取りましょう♪

順番としては・・・

写真確認入園→ガイドゲット→配布ゲット→シーへ旅立つ

みたいな流れです゛☆⌒o(*^ー゜)♪
では、楽しんでください♪

ps,ガイドはカストさん(掃除キャスト)も大体持ってるので園内で声かけても貰えますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を有難うございました。
説明不足ですみません。。そうですそうです!今まで無料で貰っていたトゥデイの事です!セルフだったんですね。
配布のプレゼントも頂けるとの事で安心致しました♪
ご丁寧に有難うございました!!

お礼日時:2008/04/22 11:26

「ガイドブック」とは、何を差していますか?


本の様なガイドブックはもらえません。
無料でもらえるガイドは入場ゲートにある(年間パスポートでなくてももらえますが)「GUIDE MAP」と「TODAY」だけです。
これはご自分で取って下さい。

また、「記念品」とはシーですと4月22日に配布がありますがそのことでしょうか?(今年はピンバッヂですね)
これは、パスポート(年間/通常デイパスポートに関係なく)を持っている入場者の方にもれなく配布されます。
入場ゲート直後にキャストの方が配っています。
それ以外を期待していたのであれば、今はその様なイベントないと思います。

時々、「ファンダフル・ファン」でもれなくプレゼントがもらえますが、それは別次元の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
説明不足ですみません。。今まで無料で貰っていたトゥデイの事でした

配布のプレゼント(ピンバッジが欲しかったんです)も頂けるとの事で安心致しました♪
ご丁寧に有難うございました!!

お礼日時:2008/04/22 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!