プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商売としてではなく、少しのお小遣いの目的ですが、お勧めの商品はありますか?成るべく軽く小さいものが良さそうですが。。

A 回答 (3件)

1)米連邦食品医薬局(FDA)が初めて認定したダイエット薬品

「 alli 」は最近、ヤフオクにもよく出品されています。ただ
米国での販売価格と比べると、利幅は少ないみたいです。

2)インディアンジュエリー、とくに天然石を使ったネックレス
などは、米国では安く買えます。

3)アバクロなど日本で人気のブランドで、値下げされている売れ
残り品なら、多少の利幅は見込めるでしょう。

※正直なところ、アメリカ雑貨はさんざん掘りつくされており、
わざわざ現地で買う価値のある商品は少ないです。人気の高い
ファイヤーキングも、西海岸では希少品を見つけるのはすでに
不可能に近い状況です。
    • 0

貴殿の思っている、お小遣いの額にもよりますが、ABCストアで売られている、Tシャツ、帽子など(ABCストアのロゴマークのある物)どうでしょうか?他のハワイアングッズは日本でも手に入るものも多いですが、商品は思っている以上のお小遣いが入らなかった時のリスクを考え、リーズナブルなものを買ってきたらどうでしょうか?ABCストアの商品は日本では手に入らないものも多いですしあっても、高価ですよ。

• 0

現地で価格を調べて、現地で出品してみてはどうですか?

物の売買などは流動的で必ず当たるなんてものは誰にも言い難いのではないかと思います。
勿論、税関にも留意してくださいね。
    • 0