プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外付けHDDとして使っていたiPod(第2世代)が故障しました。
1.電源が入ると、液晶画面のバックライトが光るだけで文字も何もうつりません。
2.パソコンに接続しても認識されなくなりました。
3.電源を落とそうとしても落ちませんし、リセットも効きません。
4.触ると、液晶画面を中心として熱くなっています。

中のデータをどうにかして取り出したいのですが、分解してHDDだけ取り出してHDDケースを使えば取り出せるでしょうか?

A 回答 (1件)

かなり厳しいとは思いますが..


下の質問が参考になりますでしょうか?
http://okwave.jp/qa3907953.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありません。
人柱覚悟で分解して、HDDケースに入れてみたら、認識され中身も無事でした。

お礼日時:2008/04/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!