プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、
青山の「LAS CHICAS」最近リニューアルオープンしたそうなのですが、
リニューアル後に行ったことのある方いらっしゃいますか?

HPを見ても、MENUなど詳しいことが全く載ってないなかったので、
ここで質問させて頂きました。
知り合いで行ったことのある方の口コミでも構いません。

MENUや雰囲気を知りたいです。

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リニューアルして2週間後くらいに行きましたが、


がっくりでした。外観や内装はモダンな感じがして
素敵だったものの、頼んだピザはおせんべえのように固いし、
(2度焼いたような感じでした)
また店員の日本人は不機嫌そうな顔で接客するし、大好き
だったカフェなのに本当に残念でした。

その時たまたま運が悪かったと思うことにして
もう一度だけ行ってみようかとも思います。それほど
リニューアル前のラスチカスが大好きでしたからね。

他に行ったことがある人がいれば私も聞きたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません!

がーん。そうですかあ。。。
食べ物がおいしくない上に接客もそうだと・・・残念ですよね。
たまたまだったかもしれないとも、
自分もそう思だろうけれども。。。

むむー、ビミョウです。
とりあえず店先まで行ってメニューなどを見てから
友達と決めたいと思います。

お礼日時:2008/04/29 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!