出産前後の痔にはご注意!

春になり、透け感のあるチュニックブラウスで気に入った洋服を見つけたのですが、その下にはどんな下着をつければいいのか分かりません。
チュニックブラウス自体は紺色なのですがポリエステル素材で透け感があります。
思いつくのは「ベージュのブラ+キャミ」、もしくは「ベージュのブラ+黒のキャミ」ぐらいですが。。。
もしかするとブラの紐が近くで見ると見えるかも知れず、出来ればブラの紐を外すのはしたくありません。
良い方法があれば教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんは

>ブラの紐が近くで見ると見えるかも知れず、出来ればブラの紐を外すのはしたくありません。

それでしたら、黒か紺のシンプルなストラップ、または見せ用のストラップの方がいいと思います。
ベージュや白が透けると妙に下着っぽくて生々しいです。

ベージュではなくモカっていうお色の方が透け感は少ないですよ。

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ベージュだと変に下着っぽいですよね。黒っぽい色だといやらしくもありませんしね!
モカも試して見たいと思います。
ありがとうございました。

透明のストラップに変えるとか・・。

こんなのもあります^^http://www.rakuten.co.jp/gb/630596/844126/#901153
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。