プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から競馬好きなのですが、ここ最近全く的中しなくなりました。
桜花賞、皐月賞と連戦連敗です。GWに使うはずだった資金まで
負けこんでしまって困ってます。
どなたか競馬で簡単に資金が増やせる方法を御存知の方いませんか?
お願いします。

A 回答 (5件)

manman000さん



ダービートレーディングはご利用になりましたか?

今日は買い物などで忙しくて午前中は全くやれませんでしたが、後半に、ソフト任せで上位5頭3連単ボックス100円ずつ買いましたが、爆発しましてビックリです。
11・12レースの6レース分やったので購入金額は6,000円×6で36,000円で、払い戻しが福島11Rの28,360円、12Rの29,770円、東京は外してしまいまして、京都11Rの5,000円、12Rの29,890円でした。

短時間で+57,020円でした。全レースやったら収支はどうか分かりませんが、非常に今日は満足です。
明日は自分の勘に頼るか非常に悩みます。

この回答への補足

ああすいませんプラス30000円ということです。

補足日時:2008/04/27 10:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Batarinさん

前半戦はとんとんぐらいでしたけど、後半戦はすごかったですね。
私もトータルで30000円ぐらいでした。

本当にいい情報ありがとうございます。
今日も程ほどに楽しみます

お礼日時:2008/04/27 10:44

>どなたか競馬で簡単に資金が増やせる方法を御存知の


方いませんか?

馬券を買うという行為では、結果として増えることはあっても、簡単に増やすのは困難だと思います。
その前提の上で勝率を上げる方法とすれば・・・


(1)期待値を利用する
例えば、予想の際にまずは各馬の勝率を予想します。
そして、実際に馬券を購入する時は締め切り直前で自分の予想した勝率から計算して期待値が1を超える馬の単勝を買う。
※期待値が1を超える馬がいない場合は購入しない。
※期待値が1を超える馬が複数いる場合は最高値の馬のみを買う
※設定期待値を1.2などにした方が勝率は上がる(かも)

この方法は、良血や世間のドラマなどで人気を集める馬がいるときに有効な手段です。(少し前だとハルウララが出ているレースで、ハルウララ以外の馬の馬券の期待値はかなり高かったと思います。)

自分の勝率予想の精度という致命的なポイントがあるのですが、闇雲に「勝ちそうな馬」などと感覚で買うよりは負けにくくなるとは思います。


(2) オッズの歪みを利用する
競馬は為替取引などと違い、「馬連で1番人気-5番人気の組合せが1番人気-4番人気よりオッズが低い」というように結構オッズに歪みがあります。そういう馬券のみを狙う方法です。
※組合せ数が多い枠連が馬連より高いなども同じ。


(3) 早々に突っ込む
2003年宝塚記念のヒシミラクル単勝を思い出していただけると分かるかと思います。
ヒシミラクルの想定単勝オッズは15-20倍近くでした。ここで、ミラクルおじさんなる人物は、早い段階で1200万円分購入したからこそ2億円の支払を受け取れました。
締め切り直前に買うとするとそれまでにヒシミラクルの単勝馬券が売れてしまい、ミラクルおじさん抜きで16-17倍程度になっていたでしょう。それから1200万円も購入するとオッズが下がって受取額は減っていたはずです。
このようにオッズを大きく操作する規模の金額を投入する場合、他の人が低オッズに嫌気をさして回避するので先に突っ込んだ方がリターンが大きくなる傾向はあります。
※オッズを動かす規模の資金があることが前提です。
    • good
    • 0

たしかにGAG666さんの言うとおりだと思われます。


JRA自体、運営をしていかなくてはならないので競馬ファン全体で考えればマイナスになるはずです。

ただし、manman000さんが大負けしたということはどこかには大勝した
人もいると思います。私も一競馬ファンですのでギャンブル自体全否定はしません。

私の場合、ダービートレーディングという予想ソフトを使ってます。
いろいろなソフトを使ってみましたがどれも高くて元が取れるものがなかなかないのですが、今使っているのは意外と当たってます。

私のオススメな点は以下のところです。
・通常のソフトだとJRA-VANで毎月1,995円とソフト代で結構かかるが、
JRA-VANが無くても月1,984円なので安く使える
・評価上位5頭がほとんど2着に来ることが多いので抑えで買います
・欲しい情報が結構あります(私がよく見るところが多いので)

予想はあくまで予想ですし、必然性は全くありません。
ただ、適当に買うよりは予想ソフトや予想情報は当たると思いますので、参考程度とした方がいいでしょう。
私は上がり3ハロンなどの実績が多彩なので自分が予想するためのツールとして使ってます。

manman000さんに申し訳ないですが皐月賞3連単ゲットしました。

他にも100万もするソフトもありますけど、100万あったら私は軍資金にしますね。
価格もリーズナブルなので予算が許せば、ためしにやってはいかがでしょうか?
ただし、予想は自分で最後はするものなので、夢の見過ぎにはご注意を。
負けたからといって取り戻そうとするとハマります。

参考URL:http://www.derby-trading.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。
自分でも甘くなのはわかっているんですが、やっぱりどうしても勝ちたいです。

皐月賞3連単、たしか800倍ですよね。
1984円くらいならだまされたと思って
ダービートレーディングやってみます。

お礼日時:2008/04/22 16:52

JRAに就職する、もしくはJRA関係の職場で働く。


「競馬で簡単に資金が増やせる方法」としては、間違っていないと思います。
これ以外には、私には考え付きません。
    • good
    • 0

そんな方法があったらJRAは破産しますし、


みんながそれをやったら配当額が減るだけです。

競馬はギャンブルであり、
ギャンブルは必ず胴元が勝つように出来ています。
それ故「必勝法」は存在し得ないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!