プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsMeのlogo.sysはCDの何処に入っていますか?実は、出てすぐに窓の手を使った時に何の拍子にか Windows98に戻ってしまったので、Meのに戻したくて探したのですが見つかりませんでした。

A 回答 (2件)

WinMEにはlogo.sysはありません。


ですので、今あるlogo.sysを削除すれば元に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でいろいろやっているうちに何とかでました。
hanimaroさんのもやったうちに入っていましたが、
そのせいかどうかは解りません。

お礼が遅れ、申し訳ございません。

お礼日時:2001/03/02 08:21

恐らくで恐縮ですが、OSも含めて、大半が圧縮されてCD-ROMに入っていますので、CD-ROMから探すのは難しいかも。


あるとしたら、「logo」で検索するしかないかもしれません。

こんな回答で御免なさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!