■BUMP OF CHICKEN 広島グリーンアリーナのライブ座席について■
A1ブロックとA2ブロックではやはりA1ブロックの方が最前になりますか?
それともどちらも横並びで最前になりますか?
(A1~4全て最前だと言ってオークションでチケットを
出品しておられる方がおられるので混乱しています。)
ちなみに大阪城ホールではA1が最前、A2はその後ろのブロック、
A3はその後ろ・・・でした。
もうあまり日にちがなので大至急ご回答宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらをご参照に


http://page.freett.com/Bzlive/hiro_arina.html
これによるとA=最前列ブロックですね。

この回答への補足

adobe_san様。
早急なご回答ありがとうございます。
ということは、A1ブロックよりA2、A3ブロックの方が
最前の中央になるということですね?

補足日時:2008/04/22 18:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

adobe_san様。
早急なご回答ありがとうございます。
ということは、A1ブロックよりA2、A3ブロックの方が
最前の中央になるということですね?

お礼日時:2008/04/22 18:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆

BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆


なぜ好きなのか、


エピソードとかあったら
教えてください☆



私はBUMP OF CHICKENが
大好きです!


彼等にしか
奏でられない音。


藤君にしか書けない
歌詞。


それが合わさった歌は
鳥肌がたつ。

涙がでてくる。

元気になる。



素敵です。
BUMP OF CHICKENは。



ちなみに私は
1番ギルドが好き。


落ち込んでるとき
親友が歌詞とCDくれて。

聞いた瞬間、
泣いた。大泣きした。


歌詞読み終わった時
私をわかってくれる人が
いる。ってそう思った。



みなさんの好きな歌は
なんですか?

Aベストアンサー

「天体観測」です!

「そうして知った痛みが 未だに僕を支えている」

ここの部分を、よく思い出します。

藤原君の歌詞はいいですね。

「sailing day」もいいです!

QBUMP OF CHICKEN

私はバンプが大好きです。
そこで「FLAME VEIN+1」「THE LIVING DEAD(リマスタリング・バージョン)」「ビデオポキール(※できればビデオが欲しいのですがDVDでも全然良いです!)」が欲しくて・・・

しかし私そんなにお金ないんで…
中古でもいいや!!と思い、

まずネットオークションに参加しようとしたものの私は18歳なので完敗(?)しました…

そこでなんですが…

どこかの個人サイトやファンサイトで物の売り買いを安全にできるところご存知ないでしょうか?
知っている方、またはそのようなHPの管理人さん、教えてください。お願いします!!!

Aベストアンサー

またまたすみません

もう購入されたんですね。
廃盤にこだわる事は無いと思うんですけど・・・
実は「LAMP」はワタシも持ってないんですよ。

まさか入手困難にまでなるとは思わなかったので
今度買おう 今度買おう 今度買おう・・・と思っているうちに現在に至ります。

お互い探している身になるわけですね(笑)

定価では無いかもしれませんが
ココら辺のお店をまわってみると良いかもしれません。
では。

「DISC WAVE」
>http://www.discwave.co.jp/

「ディスク ユニオン」
>http://www.diskunion.co.jp/top.html

「RECOfan」
>http://www.recofan.co.jp/

QBUMP OF CHICKENの

BUMP OF CHICKENの中で1番好きな(お気に入りの・お勧めの)曲を教えてください!

Aベストアンサー

下の方でもあがっていますが、『リリィ』わたしもかなりお気に入りです♪曲も大好きなんですが、なんて素敵な彼女なんだろう☆といつも思わされます。ぜひぜひ聴いてみてください。

あとは、ライブで聴いたときにぞくっとしたのはメロディフラッグです。あのイントロからやられました♪

QBUMP OF CHICKEN

2/24幕張メッセ国際展示場でのバンプのライブに行きます。海浜幕張駅(改札は何口?)から降りた際、ライブ会場までの詳しい行き方を教えて下さい。一人での行動と、初めての場所なので不安です。宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

海浜幕張駅には改札口は1つしかありません。
1つしかない改札を出たら、
「幕張メッセはこちら」という方向表示があちこちにありますし、
そんなに複雑な地理的配置でもないので、迷うことはないはずです。
まして、当日はバンプの客がいっぱい来てるから、
人の流れについて行けばいいでしょう。
以下の地図も参照。クリックすればより詳しい周辺図になります。
http://www.m-messe.co.jp/makuhari/makumap-j.html

以下も参照。
幕張メッセ公式サイト
http://www.m-messe.co.jp/
幕張シティガイド
http://www.makuhari.or.jp/

Qアルエ BUMP OF CHICKEN

アルエを聴いていると女性の声が聞こえるのですが、
あの声は誰の声なのでしょうか?

Aベストアンサー

恐らくサビのハモリの声のことを言っているのだと思います。
あれは女性ではなく藤原さんの裏声ですよ。
BUMPのコーラスはほぼすべて藤原さんです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報