今短大に通う女です。
同じ学科に、同じ高校だった好きな人がいるのですが、高校の時に、『相武紗季が好き』という話をしているのを聞いたことがあります。
好きな芸能人は、実際の好きなタイプにあまり関係無いのかも知れませんが、やはり、『相武紗季の様なショートが好き』とか『相武紗季の様な目が大きいのが好き』とかになってくるんでしょうか。
皆さんは、好きな芸能人と好きなタイプが違ったりしますか?
私はたまに戸田恵梨香さんに似てると言われ、髪型や目が特に似ていると言われます。
相武紗季さんとは全くタイプが違うと思うので、『可能性は低いのかな』と不安です…
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんわ★

>皆さんは、好きな芸能人と好きなタイプが違ったりしますか?
一緒って事はないですね。
芸能人はあくまで外見しかわかりませんからね。
付き合う人の場合中身が大切だから当然違ってきますよ☆
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね、中身もきちんと磨きたいと思います!

あくまで芸能人ですから、深く考えなくていいですよ。

私の友人はキンキの光一君命~~って人がいますが
彼氏は100キロの熊ちゃんみたいな人ですし(笑)

あなたの好きな芸能人は誰ですか?
好きな彼と似てますか?

似てないでしょう・・・?
可能性低いなんてないです^^頑張ってください♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに似てないです笑
頑張りたいと思います!

高2の女です。

私は加藤和樹さんが大好きです!(分かるかなぁ;;)
彼氏も居ますが、加藤和樹とは似てません。
加藤和樹さん(好きな芸能人)はあくまで憧れであって、
恋愛感情とはまた違った好きという感情です。
好きな芸能人=タイプ!って訳じゃないと思いますよ。
好きな芸能人云々より、あなたはあなたらしく努力すれば、
彼はいくらでも貴方を恋愛対象として見てくれると思いますよw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!必ずしも直結しないんですね!頑張ります!

難しいですよね~好きなタレントと好みのタイプとはまた違うからね。

例えば相武紗季さんのどの部分に惹かれているのかによってもね。
凄く健康的でスポーティーで明るい雰囲気なのか、顔の雰囲気なのか。
貴方が似ていないから相手の眼中に無いなんてことは、絶対無いですよ。それは大丈夫。
それよりも、誰に似ているかではなく、貴方がオリジナルとして
魅力を感じさせるほうが絶対に好印象☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!オリジナルの自分で頑張りたいと思います!