今短大に通う女です。
同じ学科に、同じ高校だった好きな人がいるのですが、高校の時に、『相武紗季が好き』という話をしているのを聞いたことがあります。
好きな芸能人は、実際の好きなタイプにあまり関係無いのかも知れませんが、やはり、『相武紗季の様なショートが好き』とか『相武紗季の様な目が大きいのが好き』とかになってくるんでしょうか。
皆さんは、好きな芸能人と好きなタイプが違ったりしますか?
私はたまに戸田恵梨香さんに似てると言われ、髪型や目が特に似ていると言われます。
相武紗季さんとは全くタイプが違うと思うので、『可能性は低いのかな』と不安です…
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんわ★


>皆さんは、好きな芸能人と好きなタイプが違ったりしますか?
一緒って事はないですね。
芸能人はあくまで外見しかわかりませんからね。
付き合う人の場合中身が大切だから当然違ってきますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね、中身もきちんと磨きたいと思います!

お礼日時:2008/05/06 08:52

あくまで芸能人ですから、深く考えなくていいですよ。



私の友人はキンキの光一君命~~って人がいますが
彼氏は100キロの熊ちゃんみたいな人ですし(笑)

あなたの好きな芸能人は誰ですか?
好きな彼と似てますか?

似てないでしょう・・・?
可能性低いなんてないです^^頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに似てないです笑
頑張りたいと思います!

お礼日時:2008/05/06 08:50

高2の女です。



私は加藤和樹さんが大好きです!(分かるかなぁ;;)
彼氏も居ますが、加藤和樹とは似てません。
加藤和樹さん(好きな芸能人)はあくまで憧れであって、
恋愛感情とはまた違った好きという感情です。
好きな芸能人=タイプ!って訳じゃないと思いますよ。
好きな芸能人云々より、あなたはあなたらしく努力すれば、
彼はいくらでも貴方を恋愛対象として見てくれると思いますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!必ずしも直結しないんですね!頑張ります!

お礼日時:2008/05/06 08:47

難しいですよね~好きなタレントと好みのタイプとはまた違うからね。


例えば相武紗季さんのどの部分に惹かれているのかによってもね。
凄く健康的でスポーティーで明るい雰囲気なのか、顔の雰囲気なのか。
貴方が似ていないから相手の眼中に無いなんてことは、絶対無いですよ。それは大丈夫。
それよりも、誰に似ているかではなく、貴方がオリジナルとして
魅力を感じさせるほうが絶対に好印象☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!オリジナルの自分で頑張りたいと思います!

お礼日時:2008/05/06 08:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【相武紗季が暴力団と結婚したって本当ですか?】旦那はオレオレ詐欺グループを経営する経営者だって噂がネ

【相武紗季が暴力団と結婚したって本当ですか?】旦那はオレオレ詐欺グループを経営する経営者だって噂がネットに流れていますが、オレオレ詐欺って商売じゃなくて犯罪で、会社は犯罪組織=ヤクザで暴力団という都市伝説が流れたという感じですか?

旦那がオレオレ詐欺の社長って本当なのか教えてください。

九州の暴力団と結婚して相武紗季さんに何かメリットがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

芸能や興行が、本来テキ屋商売であって、ヤクザ稼業。
成功している経営側の人間と結婚すれば、周囲にはヤクザが必ずいます。

Q好きだった人に嫌われたかもしれないです。 高3女です。長文になります。 3年間クラスが同じで、1年

好きだった人に嫌われたかもしれないです。
高3女です。長文になります。

3年間クラスが同じで、1年の時から好きだった人がいます。1年から2年にかけて付き合っていました。別れた原因は、距離が近すぎたことです。
彼は成績優秀で、校内でも将来を期待される生徒でしたが、お互い依存しすぎた部分があり、成績が振るわず授業中は寝てしまうようになりました。それを知った相手の親御さんや担任に呼び出され、もう関わるなと告げられました。
そんな風に言われた事も話したかったけれど、さらに離れられなくなるのが怖く、嫌いになったと嘘をつき、無理やり関係を絶ちました。

彼にはとても恨まれましたが、クラスの中で関わる機会もあり、若干話せるようになりました。お互い違う恋人が出来て、でも性格が合わなくて別れて…みたいな話も、笑いながらできるようにまでなりました。
ヨリを戻したいとは思わないし、もう好きではありません。今さら過去の誤解を解いても何も変わらないと思っています。
私達が付き合っている時も、他に彼を好きな人はいました。その人に軽い嫌がらせを受けた時期もありました。ずっと引きずっていたけれど、好きになるには色々と障害の多い相手だと自分を納得させたつもりでした。

しかし偶然な事に、彼と志望大学・学部・学科が丸かぶりしました。志望校を変えるつもりはありませんが、大学でも関係が続く事を考えたとき、ぎこちない関係のままではどうなのかと思ってしまいます。せめて、付き合う前の何もかも知らなかった時に戻りたいです。
恋愛以前に、彼とは話していて楽しいです。付き合っていた頃も、友達みたいな恋人でした。今は話していても、無理してるのが分かります。ツンツンした顔を隠すように、ぎこちなく話してくれるのが辛いです。
学校でも何気なく見つめてしまうことが多く、目が合っても向こうは逸らさないので、気まずくなります。

この前オープンキャンパスに誘いましたが、予定が分からないからと言われ、先延ばしにされた挙句断られました。しかし他のイベントには参加するみたいです。これってもう、意図的に避けられていますよね…。
またこの後に大学見学の機会があるのですが、もう誘わない方が良いでしょうか?

好きだった人に嫌われたかもしれないです。
高3女です。長文になります。

3年間クラスが同じで、1年の時から好きだった人がいます。1年から2年にかけて付き合っていました。別れた原因は、距離が近すぎたことです。
彼は成績優秀で、校内でも将来を期待される生徒でしたが、お互い依存しすぎた部分があり、成績が振るわず授業中は寝てしまうようになりました。それを知った相手の親御さんや担任に呼び出され、もう関わるなと告げられました。
そんな風に言われた事も話したかったけれど、さらに離れられなくなる...続きを読む

Aベストアンサー

彼の気持ちはわからないだろうけど、お互いに一緒に進学出来たら自分が1番近い友達から始まるだろ。担任や親に言われた事を黙っていて恨まれた過去の誤解があるんだから、それを話して関係を修復するか、また友達からゆっくりと仲良くなっていくのか、そんな事を進学が決まってから考えてみたら?

Q相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子

相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子ならだれが一番魅力的(彼女にしたい)ですか?

Aベストアンサー

難しい質問ですね~(笑)
自分だったら安田美沙子かなぁ。
あの関西弁で色々な話をしてもらいたい。

Q元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好

元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。
私と別れて1人他の人と付き合ったけど、すぐ別れてしまったと言っていました。

しかし復縁の話が出ないということは、つまり、、そういう事なんでしょうね。
また会おうという約束だけはしています。前も約束して、2回目会いました。
新しい彼女を作りはするのに、まだ私を好きと言っても結局復縁しようと言われないというのが全ての答えですよね。

Aベストアンサー

また復縁するにも、急過ぎると思っているのではないでしょうか?都合良過ぎるように見られたくないとか。
そこは逆に気持ち聞いてどうしたいのかを聞いてみましょうょー(๑>◡<๑)
復縁するにも言い出せないのかもしれませんので。

Q吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

No.1さん同様、吉瀬美智子さんに1票
昔は相武紗季さん、大好きでしたがその後のマスコミ情報で、何となく性格的に私が受け付けない部分があるようなので...

Q逆に、男ばかりの職場で一番要らないタイプの女のこってどんなタイプでしょうか?

教えてください。
トラブルが多いタイプってどんな女の子でしょうか?
男心を知りたいんですが。

Aベストアンサー

いわゆる

「使えないヤツ」です。

QOCNのCMの相武紗季

相武紗季が踊っている夏だ!全開!OCN!のCMで、
相武紗季はCMの最後に何て言っているのでしょうか?
何回見ても聞き取れません。。

Aベストアンサー

「で、おじゃる」と言っている気がします。
共演のおじゃるずに引っ掛けているのでは。
http://www.ocn.ne.jp/natsu2008/cm/

春バージョンでは検索窓に「OCNでおじゃる」と入っていたんですね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/22/016/index.html

Q私には今好きな人がいます。 その好きな人の好きな人が私の親友なんです。 前には親友と好きな人が付き合

私には今好きな人がいます。
その好きな人の好きな人が私の親友なんです。
前には親友と好きな人が付き合っていてその好きな人は別れた後もまだ親友のことがすきみたいなんです。
それで好きな人の相談にいろいろのっていたのですが、最近辛いです。
もう諦めた方がいいのでしょうか…

Aベストアンサー

告白しないであとで後悔するより、今勇気をふりしぼって告白しましょう。
ダメもとですよ❗
頑張れ。

Qこれは相武紗季ですか?

http://blog-imgs-31.fc2.com/2/c/h/2chkopipe/20081212043.jpg

上の画像は相武紗季ですか?

Aベストアンサー

相武紗季とは違うように見えますね
じゃあ誰かとなるとわかりませんが

Q憎い人間と同じ中学、高校だったと思われたく無い・・

憎い人間と同じ中学、高校だったと思われたく無い・・・
現在某養成所で将来舞台やテレビで活動すべく修行を積んでいる者です。

今はまだまだ駆け出しの者ですが、将来評価されて舞台やテレビに出られるようになれば、
それ程知名度が無くてWikipediaに自分のページができると思います。


自分のWikipediaページができるのは全く問題ありません。


ただそのページに、自分のWikipediaページがもう既にある、知名度は全然無いが芸能活動をしている同級生と
同じ中学高校だったという情報を書かれる可能性があるのが非常に嫌です。


その同級生には中学時代かなり陰湿ないじめをされたので、
絶対に自分のページにそいつの名前は書かれたくありません。


自分経由でそいつの知名度が上がるなんてことも絶対に嫌です。
実際そんなことが起こったとしたら、それは屈辱でしかないからです。


「将来実際に自分のWikipediaページができてから心配しろ」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
書かれる事が嫌過ぎるからか今から心配してしまいます。


正直な所、仮に書かれても編集して消す事はできるとおもうのですが、消す度にまた書かれて、
消して書かれて消して書かれて....の繰り返しになりそうでどの道心配してしまいます。


ただこれを今考えたところで僕はどうすることもできない。。。



そこで皆さんに質問です。

皆様が僕だとして、仮にWikipediaページに
その嫌な同級生の名前を書かれたらどうしますか?


そしてこんなことを考えて不必要に気分が悪くなってる僕は、
一体どうすればこんなことを考えなくなるでしょうか?

心の持ち方を教えて下さい。


では、皆様の回答をお待ちしております。

憎い人間と同じ中学、高校だったと思われたく無い・・・
現在某養成所で将来舞台やテレビで活動すべく修行を積んでいる者です。

今はまだまだ駆け出しの者ですが、将来評価されて舞台やテレビに出られるようになれば、
それ程知名度が無くてWikipediaに自分のページができると思います。


自分のWikipediaページができるのは全く問題ありません。


ただそのページに、自分のWikipediaページがもう既にある、知名度は全然無いが芸能活動をしている同級生と
同じ中学高校だったという情報を書かれる可能性がある...続きを読む

Aベストアンサー

申し訳ないけどそんな事にこだわるような器じゃ芸能活動は無理だと思うな。
良いことも悪いこともすべてさらけ出す事を引き受けられる人間になることでしょう。
かつていじめられてた過去を持つ芸能人なんてたくさんいるじゃないですか。
そこを乗り越えてこそ本物でしょ。

<自分経由でそいつの知名度が上がるなんてことも絶対に嫌です。

よほど双方が大物になりでもしない限りそんなことないよ。
出身校がファンにとってどれほど重要な情報か?
あまり関係ないでしょう。「へ~そうなんだ」で終わり。
すぐ忘れるよ。

何があろうと実力で勝負ってことを忘れないことですね。

ちなみに私はWikipediaに載ってる者の家族ですけど。
とくに何も影響を感じたことはないですよ。
同じく掲載されてる知人は「本名は載せないで」って言って削除してもらってました。
でも調べる術はいくらでもあるから「とりあえず」って感じですけど。
やはり閲覧者は多そうですからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報