調布市で40才の女性の一般事務の正社員の求人情報を探しています。
一番いい方法を教えてください。

A 回答 (2件)

管轄のハローワークでご相談されるのが一番いいと思いますよ。

年齢的に件数は少ないでしょうが・・。
また、求人誌、新聞などの求人欄をまめに見ることでしょうか・・。
    • 0

「就職情報 事務」とキ-ワ-ド検索を行ってみては?

中途採用などの情報が結構ありますよ。
就職をサポ-トするサイトに登録するのも手です。
ただ、リクナビは学生のみなので無理ですけど・・。
地方就職とかだったらなかなかWeb上では見つからないけど
東京ならすぐに見つかると思います。
調布に限定するのは難しいですけど。
    • 0