個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

Hemは、代官山しかお店がないのは最近知りました。
その為 セレクトショップで買うしか方法が無いのですが、置いてある商品が、本物か偽物区別できません。

フリマで、大阪の業者が 持ってる物は 3980円売りで、 明らかに偽物と考えます。

セレクトショップは どうやってカバンを入手してるのでしょうね??
代官山の店は 通信販売してないようですし??

取りあえず1個だけ フリマで女の子が出してたので、
買ってしまいました。 800円だったし 

A 回答 (2件)

名古屋高島屋の東急ハンズにHeM置いてありますよ。

あと、名古屋栄の、ショップイズノーネームっていうお店にも置いてあるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
色々参考になりました。

私は2年近く前に大阪の東急ハンズで買いました。

その当時良く雑誌にのっていた形(フタ付きのカバンで紺色と同じ形でベージュ)を二つ予約して買いました。でもその予約も私が最後やってその後は受け付けてくれへんかったみたいです(友達に教えてあげてその子は早速その翌日行ったらもう受付られませんと言われたらしいです)
私は運良く買えました。もちろん本物です。ハンズはヘムの商品何種類か扱ってますよね、今でも。私が買った形は特にヘムの人気に火をつけた形の物やったんでもっていて良くどこで買ったのか知らない人にも聞かれました。私は1個3800円で買いました。私が買った形は店頭には置かれる事なく完売してその後はあまりの人気に生産を中止したんですって。でその後裏地を変えて?!値段も私の買った形で大きさも同じやのに6000円位に上がって販売を開始したらしいですよ。
わたしのは裏地をついてなくって形が崩れやすいですけど初期の形とお店の友達が言ってました。

代官山のお店以外なら私は東急ハンズで売ってるのと最近お店(ちゃんとした百貨店に入ったショップです)以外では買おうとは思いません。
フリマはちょっと怪しいですねぇ・・。心配なら大きなきちんとしたショップ(私は今福岡に住んでますがHEMのバックを扱ってる大きな店がありますよ)で買われた方が気持ち的にも安心かも知れませんよねぇ。
大阪ならハンズに何種類か売ってますよ。ご存知ですか?!
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
しかしながら、東海地区に住んでいるため、LOFTやハンズは 有りますが、Hemの取り扱いがほとんど無いのです。 あす在庫が有るのを買えばよいのですが、雑誌に載っている物は 有りませんね。
同じ物が、有れば 色々比較できるのですが残念です。

フリマには大阪の業者軍団が、毎週来てますが、
パチモンばかりで 面白く無いです。
今度の土日も マンモスフリマ有るので、大阪から
業者軍団が パチモンを持って 押し寄せるでしょうね。