プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「セックスのとき射精しなくても精子が出ているので生でするのは危険!」というのは「ガマン汁」の事ではないですよね?例えば「2度目のセックスを生で行い、1度目の残り汁が出る」といったことですよね?

ついでに
産婦人科でアソコの毛を剃るって本当ですか?どんなときに剃るのですか?また浣腸や導尿はどんなときにするのですか?全員ですか?

A 回答 (10件)

コンドームによる性感染症の予防率も、100%と過信するのは恐いです。

中には、コンドーム着用でセックスしたのに感染して、
『そんなハズは無い!』ってわめいてたのに、よ~く考えたら、
挿入前に生でフェラしてて、口から感染してた、なんて事もあるみたいですから。
また、コンドームだって破れないとは限りませんし(事実、
それが元で妊娠している例もある訳ですから)、
途中で外れちゃったり、コンドームの外側に付着した体液が
外す時などに自分の性器に付く事もあるでしょうし、
性感染症の中でも、毛ジラミなどは、コンドームでは何の効力も持たないと思います。
    • 0

何を言ってるのかよくわかりませんけど、

コンド-ムの使用で、STD(性行為感染症)感染予防率100%、避妊確率90%と
考えてください。
生でやって膣外射精を行っても妊娠してしまうのは
挿入の最中に出るカウパ-氏腺というものが原因です。
つまり精子です。
出ていないようでちゃ~んと出ているんですよ。
望まない子供を作りたくなかったらコンド-ムとピルを両用しましょう。
一番傷付くのは女性なんですからね。子供があまりにも可哀想です。

ピルが出来ないんならコンド-ムだけでもしましょう。
あ、それと産婦人科とは分かりませんが陰毛を剃るのは盲腸患者が
行うようですよ。
浣腸はかなりきついです。
あれを快感と感じる人の気が知れない。
    • 0

私としては あなたが

「妊娠してもいい させてもいい」と
考えてらっしゃるのか その方が心配です
どんなに 避妊の方法や知識を知っていたと
しても 完璧はありえません ましてや
仰るような 根拠のない情報を持つのは
危険な兆候です
シャワーで 洗っても妊娠は防げません

セックスをすれば 必ず妊娠の可能性がある
ってことを まず考えて下さい

本筋とは全く関係ナイとは 思いますが
一言 忠告まで
    • 0

「セックスのとき射精しなくても精子が出ているので生でするのは危険!」というのは「ガマン汁」の事ではないですよね?例えば「2度目のセックスを生で行い、1度目の残り汁が出る」といったことですよね?

この上に対する答えですが、
ガマン汁どころか勃起したときから微量ながら出てるそうですよ精子が・・・。
僕の実際にあった体験ですが、若気の至りである女性とそういう関係になりお付き合いしていたのですが、その女性とは10回ぐらいしかしておりませんでしたが、"当たった”と思うふしが有った時がありました。僕はいつもコンドームをせずにおなかの上に出してましたが、その日は時間も有ったので、2回SEXしました。
一回目は彼女のおなかの上に出しました。でもその後シャワーを浴びるでもなく、トイレに行くでもなく、ましてペニスを拭くでもなく拭いただけで愛撫しあっていたら2回目が始まり、その時もちゃんとおなかに出しましたが、暫くして彼女は妊娠・・・・という結果になったことがあります。気をつけましょうじゃなくて、やばいですよ!!

産婦人科でアソコの毛を剃るって本当ですか?どんなときに剃るのですか?また浣腸や導尿はどんなときにするのですか?全員ですか?
に対することはあんまり知りませんが、帝王切開のときとかだと思います。又浣腸は、出産前に出しておかないとえらい事になるからだと思います。これは多分ほとんどのひとがそうじゃないでしょうかね・・・・。
    • 0

昔は、中出しした後でビンのコーラを入れて流すと

妊娠を防げると言われていたらしいですが、
あれも、実際には入り口近くにいた精子を、
わざわざ奥に流し込んでしまい、かえって妊娠しやすくなるんだと言う話も
聞いた事があります。っつー事は、もしかするとシャワーでも
同じ事が言えるのではないでしょうか?

他に妊娠を防ぐ方法ですか・・・
例えば、マイルーラなどの殺精子剤を使う方法とか
(人によってはかぶれたり、あと、最近になって何か問題が発見されて
発売中止になったと言うウワサもあり)、
あるいは、あらかじめ彼女にピルを飲ませておくとか
(人によってはつわりがあったりとか、他にも体調を崩したりとか)
と言う、男の欲望の為に女の子に負担をかける方法もありますが。
副作用が無いと言う面では、最も危険性が無いのがコンドームでしょうね。
ただ、これだって失敗する時はしますし。

妊娠を防ぐ最高の方法は、『妊娠して困るくらいだったらセックスしない』
これに限るんじゃないでしょうか?
    • 0

>産婦人科でアソコの毛を剃るって本当ですか?どんなときに剃るのですか?

出産時に赤ちゃんの頭が大きい時に出やすくするために切ります。
切る必要のないことが多いのですが、産婦人科の先生の都合で切られます、その時に切りやすく、縫い合わせるときの消毒や処置に邪魔だから剃るのです。
盲腸と同じと考えて下さい、ですから切らないで産ませてくれる所は剃毛しません
又、ほんの少し下の方を剃るので全部ではないです、あしからず
>また浣腸や導尿はどんなときにするのですか?全員ですか?
浣腸はいきんだときにうんちが出ないように(赤ちゃんがうんちまみれになっちゃうから)導尿は産んですぐに歩いたり出来ないので(貧血など起こすから)その間トイレに立てない為にします。
こんなところですが、いやらしい行為ではないですよ。
全員でもないです。
    • 0

いわゆる『ガマン汁』の中にも、

微妙に精子が漏れ出しているので、
ヒットしちゃう可能性があるっつー事です。
ですので、『本日1発目だから安心』
なんつー事は無いです。
よく言われる様に、ナマでしている以上、
『外で出してるから避妊』なんてのは
全く役に立ちません。

私の知り合いの人妻さんも、
中で出した記憶は無いのに、
見事ヒットしてました。
まぁ、相手が旦那さんだったから、
何の問題も無かったんですけどね。

この回答への補足

SEXの後、シャワーの頭を取って膣の中に入れて膣を洗うとある程度妊娠を防げる。と聞いたのですが、その他いい方法を知っていれば教えてください。

• 0

産婦人科で・・・の質問ですが・・

経験から言うと、出産のときに全部します。陣痛が始まって痛みの間隔が、短くなってきたら、かかっている産婦人科へ行き、まず 剃毛(全部剃るわけではなく、周りだけ)をして、浣腸をします。そして、生まれた後 導尿をします。赤ちゃんが生まれてくるための 自然な流れ?なので、心配な事はないですよ。

この回答への補足

浣腸と導尿ってどうしてするんでしょうか?
剃毛に関しては全く分かりません。

• 0

我慢汁と俗にいわれる「カウパー」ですが、極微量に精子が混ざっています。

すなわちSEX中に我慢汁が膣内に入れば妊娠の可能性は否定出来ません。すなわち膣外射精しても避妊にはなりません。妊娠が嫌なら生はダメですよ~!
    • 0

1問目は、最初からですよ。

貴方の言うガマン汁から僅かですが、出ていますので、妊娠の可能性ゼロではありません。1回目の残りではありませんので、御注意ください。

2問目は存じ上げません。

浣腸や導尿は、手術の時でしょう。
    • 0