こんにちは、明後日にデンバー付近でドライブを楽しみたいと考えているのですが、ロッキーマウンテン国立公園はメインのドライブコースが閉鎖されているらしく、他のドライブコースを考えております。私が観たいのは、雄大なロッキー山脈の光景、です。デンバーに訪れたことがないのですが、デンバーへ向かう途中でも、そのような光景は見ることができるものなのでしょうか。詳しい方教えて下さい。また、お薦めのドライブコースも併せて教えて頂ければと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ロッキー山脈はハイウェイ沿いに延々と見えますよ。


garden of the God もなかなか面白い場所です。

ビリヤードに興味はありませんか?シェイクスピアというスポーツバーがあってアメリカらしい雰囲気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか、ロッキーマウンテン国立公園に行かなくても良さそうですかね? garden of the Godも挑戦してみます。poolplayer様はこの近辺にお詳しいようなので、さらにお聞きしたいのですが、その付近でお薦めの宿泊先は御座いませんでしょうか。人里離れたところにあり、安全というところですが、どうでしょうか。「人里離れた」というのは、周りに明かりがほとんどないという状態で、満点の星空を眺めてみたいからです。デンバーは一年を通して快晴の日が多いと聞いております。満点の星空とロッキー山脈の雄大な景色が合わさったらさぞかし素晴らしい光景なのだろうと思っています。

お礼日時:2008/04/23 22:35

ああ、よさそうな場所があったなあ・・。

塩の温泉が出るところでアチコチにコテージがありましたよ。夕焼けで山が紫色に染まるのです。

ホストマザーに連れられていったので名前は思い出せません。

懐かしいなあ・・。

お役に立てずスミマセン。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドライブルート検索ができるサイト

既出でしたらすみません。
私は地図を見たい時、軽くてきれいという理由で"Google Map"をよく使います。
しかし"Google Map"にはドライブルート検索がありません。
私が使い方を知らないだけかもしれません。
ドライブルートの検索ができる、お勧めのサイトを教えてください。
できれば、より見やすいものが欲しいです。
"Google Map"でできるのであればその方法を教えてください。

Aベストアンサー

http://www.navitime.co.jp/drive/

こちらでどうぞ

Qロサンゼルスからデンバー

ロサンゼルスからデンバー
までのドライブルートを教えて下さい。

Aベストアンサー

いくらでもルートはあると思いますが、
日本人好みの一般的なルートだと、

1.ロサンゼルスからHWY40号線でWilliamsに宿泊する。遠回りになりますがFlagstaffに宿泊してもOKです。
(LAXには午前着の便が理想。シンガポール航空の便だとLAX午後着なので。)


2.Williamsから64号線でグランドキャニオンへ。
(どこのビューポイントから見ても景色はそんなに変わらないので、ヤバパイポイントのみ訪れればいいでしょう。知らないとグランドキャニオンビジターセンターに車を止めちゃうと思います。そうすると結構歩くハメになります。)
その後、同じく64号線でデザートビュー方面に向かいます。
途中、車を止めてすぐの場所でグランドキャニオンの壮大なる景色を見られる場所が複数あります。)
デザートビューから景色を見たら、そのまま89号線方面に向かい、突き当たりをPage方面に向かい、
この日はPageに宿泊するのがいいでしょう。到着してもまだ明るいのでレイクパウエルでも見に行ってちょうどいい時間になります。

3.Pageは見所が多いので早起きしてホースシューベントを見てCMでも有名になった光の魔術師アンテロープキャニオンを訪れます。
一般的に有名なのはアッパーですが、ロウアーもすぐ近くにあります。細かい砂をかぶるのでモーテルはチェックアウトせず見学して、再びモーテルでシャワーを浴びるのがツウです。
その後、お昼頃Pageを出発できれば、そのままモニュメントバレーに向かいます。
アンテロープキャニオンのある98号線→160号線→163号線という道順です。
モニュメントバレーの景色は有名ですが、実際に行くとある意味「作られた写真」だというのがわかると思います。どこまでも果てしなく続く道のようにうまく写真を撮るものだなーと感心します。
その後、そのまま走ると191号線に合流して、あとは壮大な景観を見ながらモアブに宿泊するのがいいでしょう。途中、ブランディング、モンティセロといった小さな町も風情があります。
モンティセロからは今までの砂漠からちょっとした山岳地帯っぽい景色に変わります。北海道なんかでよく見かける景色ですね。そこを抜け、奇妙な岩が現れればモアブはもう近くです。

4.モアブはたいして見所はないのでそのままデンバーに向かいます。

ってな感じでLAXから4日後にデンバーに到着します。

いくらでもルートはあると思いますが、
日本人好みの一般的なルートだと、

1.ロサンゼルスからHWY40号線でWilliamsに宿泊する。遠回りになりますがFlagstaffに宿泊してもOKです。
(LAXには午前着の便が理想。シンガポール航空の便だとLAX午後着なので。)


2.Williamsから64号線でグランドキャニオンへ。
(どこのビューポイントから見ても景色はそんなに変わらないので、ヤバパイポイントのみ訪れればいいでしょう。知らないとグランドキャニオンビジターセンターに車を止めちゃうと思います。そうすると...続きを読む

Q■地図ナビルート検索について!

■地図ナビルート検索について!
自宅のパソコンでルート検索できるソフトやサイトはありますか?
出来れば無料の物が良いのですが・・・? 有料でもOKです。

目的地と到着地を設定してルート検索ができるようなものを教えてください。
その他関連するご回答があればお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

自動車であれば、
ルート検索‐NAVITIME
http://www.navitime.co.jp/drive/

電車であれば、
まるごとナビ|駅探
http://navi.ekitan.com/ppnavi/

などいかがですか。

Qデンバーでスキー

こんにちは。

コロラド州を訪問したときにスキーをしようと思います。
デンバーから日帰り圏内でおすすめのスキーエリアはありますか?

当方レベルは中級(だと思います・・・ちょっと自慢ですが、)
高級リゾートは遠慮します、
雪道ドライブは慣れています(ちょっと自慢ですが、)

日帰り圏内というのは、実際に日帰りするわけではなくて
ほどほどの距離で・・・という意味合いです。
(長距離ドライブは慣れていて、一日に500-600まいるは大丈夫ですけど・・・ちょっと自慢ですが、)

Aベストアンサー

Arapahoe Basin
Aspen
Breckenridge
Steamboat Springs
Winter Park
Veil

Q地図:バスのルート検索

googleでもyahooでも何でもいいのですが、地図検索でルートを調べたいのですが、電車ではルート検索できるのですが、バスのルート検索できません。

バスのルート検索ができるサイトとそのやり方を教えてください。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2.nifty.com/fuguta/time/i/i-menu.html

『NAVITIME』さんは、全国の各バス停の発車時刻を調べることができますが、掲載されていないバス停が多々有ります。
http://www.navitime.co.jp/bus/

地域別では、
・関東地方 『バスサービスマップ』さん(路線図の検索)
http://www.geocities.jp/busservicemap/
・東海地方 『路線図ドットコム』さん(路線図の検索)
http://www.rosenzu.com/
・九州地方 『九州のバス時刻表』さん(停留所名で九州のほとんどのバスが検索できます)
http://qbus.jp/time/
などがあります。

miya_HN さんがどの地域をお探しかわかりませんが、手間がかかっても良ければ、各都道府県のバス協会等の大まかなバス路線図は存在すると思いますので、そこでバス会社を調べて、そのバス会社のホームページがあればそれを参照してみてはいかがでしょうか。

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2...続きを読む

Qデンバー16番街モール16thstreetmall

デンバーについて質問です。
16番街モールに土曜日に行くか日曜日に行くかで迷っています。
そこで質問なのですが、16番街モールのほとんどのショップは日曜日何時ごろに閉まってしまうのでしょうか?夜の9時ころまであいてますか?

Aベストアンサー

0046vs さんこんばんは。

日曜日は17:00頃には店仕舞いです。
#1の方が仰る通り、ただの商店街で
わざわざ行く程の価値は無いと思います。

しかしながら、デンバーの街自体に
他に何か見所があるかと言うと何もないですね。

p.s.デンバーでは、決して走らない事。
マラソンランナーが高地トレーニングをする程の場所(実際は少し郊外)で酸素が薄いのです。
へたり込んで歩けなくなりますよ。(経験者談)

Qルート検索

ドライブのルート検索のサイトで、渋滞時間(朝の通勤ラッシュの時間帯)も計算してくれるサイトってありますか?

普通にルートを計算してくれるサイトはたくさんあると思いますが、朝に渋滞しているルートを走る予定です。
いつもよりかなり時間がかかると思うのですが、そういうサイトはありますか?
ちなみに私は宮城県在住です。

Aベストアンサー

goo地図は渋滞予測もします。
自分が通りたい道で渋滞予測をするなら、ちょっと面倒でも、細かく地点を変えながら、時間を合算していけば大まかな予測はできると思います。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/route/index.html

Qデンバー ブロンコス

3月にデンバーに行くことになりました。
デンバーブロンコスのホーム、スポーツオーソリティフィールドですが、オフシーズンでも見学は可能でしょうか?
また、ブロンコスのプロショップはこの時期でも営業しているのでしょうか?
せっかくデンバーに行くので、フットボールファンとしては立ち寄ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

行ったことありませんけど、ウェブサイトを見る限り、曜日は限られるがスタジアムツアーはやっているようです。

http://www.sportsauthorityfieldatmilehigh.com/stadium-information/tour-the-stadium

September - December & March - May (fall and spring hours)
Thursdays through Saturdays: 10am - 2pm, beginning every hour.

January - February (winter hours)
Thursdays and Fridays: 10am, 12 noon, & 2pm only
Saturdays: 10am - 2pm, beginning every hour.

June - August (summer hours)
Mondays through Saturdays: 10am - 2pm, beginning every hour



ショップも日曜を除いて年中オープン。

http://www.sportsauthorityfieldatmilehigh.com/stadium-information/broncos-team-store

Open to fans on a year round basis, daily (non-event) hours of operation are Monday through Saturday from 10 a.m.-6 p.m. and on game days, the store is open starting at 9 a.m, with access permitted by ticketed fans only once stadium gates open.

行ったことありませんけど、ウェブサイトを見る限り、曜日は限られるがスタジアムツアーはやっているようです。

http://www.sportsauthorityfieldatmilehigh.com/stadium-information/tour-the-stadium

September - December & March - May (fall and spring hours)
Thursdays through Saturdays: 10am - 2pm, beginning every hour.

January - February (winter hours)
Thursdays and Fridays: 10am, 12 noon, & 2pm only
Saturdays: 10am - 2pm, beginning every hour.

June - August (summer hours)
Monda...続きを読む

Q・カーナビのようにルート検索ができるサイト

・カーナビのようにルート検索ができるサイト

自宅のパソコンで出発地と目的地を入力してルート検索、距離、所要時間などがわかるカーナビのようなサイトを探しているのですが知っている方いませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マップファンを使っています。

http://www.mapfan.com/

『ルート検索』で多分ご希望どうりのものが出来ると思います。
ラリーマップは便利で楽しいですよ(笑)

Qデンバー国際空港

デンバー国際空港について教えてください!
目的地がデンバーなので、そこで下りるんですが…。飛行機降りた後の流れなどをおしえてください!
入国はシアトルでする予定です。

Aベストアンサー

 シアトルで入国されるので、デンバーへは国内線となります。
デンバー空港では横長のターミナルが並んでおり、それを地下
通路( 無料シャトル鉄道 )が串刺ししています。

http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/support/airmaps/denver.jsp
↑デンバー空港の見取り図です

 飛行機を降りたら「 Baggage Claim 」( 荷物受け取り )の
看板に従って、ターミナルの中央方面に歩いてください。中央
部分は大きな吹き抜けのホールになっており、地下の駅に
降りるエスカレーターがあります。

 駅に着いたらシャトルに乗り、荷物受け取り所に移動します。
先ほどの見取り図で、いちばん下のターミナル内にあります。
間違った方向に乗っても、往復運転しているので戻ってこれます。

 シャトルを降りて荷物受け取り所に行くと、たくさんの回転
台が並んでいます。どの回転台に、どの便の荷物が現われるかは
テレビモニターで表示されています。自分が乗ってきた便名を
忘れないようにしてください。

 荷物を引き取ったら、出口に進みます。荷物タグのチェックは
ありませんので、そのまま出られます。飛行機を降りてからここ
までのあいだに、パスポートをチェックされることはありません。

 シアトルで入国されるので、デンバーへは国内線となります。
デンバー空港では横長のターミナルが並んでおり、それを地下
通路( 無料シャトル鉄道 )が串刺ししています。

http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/support/airmaps/denver.jsp
↑デンバー空港の見取り図です

 飛行機を降りたら「 Baggage Claim 」( 荷物受け取り )の
看板に従って、ターミナルの中央方面に歩いてください。中央
部分は大きな吹き抜けのホールになっており、地下の駅に
降りるエスカレーターがあります。

 ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報