アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のデスクトップdeskpower win98を使っています。
電源を入れるとwin98のロゴの後デスクトップ画面が出て1分くらいすると
黒い画面になってエラーメッセージが表示され
何かキーを押してくださいと表示されるが、
何かキーを押しても再びエラーメッセージになってしまいます。
エラーメッセージ
windows protection errer.
you need to restart your computer
an internal stack overflow has caused this session to be halted
Change the STSCKS setting in your CONFLG SYS lile,
and then try again.
リカバリしようにも、CDドライブがなかなか開かずやっとの思いで入れましたが、反応しません。
起動途中でBIOS画面にしましたが、よく分からず・・・
復帰する方法がありますか?教えてください。

A 回答 (2件)

正しくは "Change the STACKS setting in your CONFIG.SYS file"ですね。


リカバリする前にセーフモード(Command prompt only)で起動して
Config.sysファイルを修正してみてください。
詳しい手順は下記を参照してください

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000196.htm
    • good
    • 0

98なら起動用FDが必要だと思いますが、入れてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!